人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第249話 比叡山

最近、うどんで鍛えた若干ぽっちゃり(身長180体重70後半)が
ジャスト70kgぐらいまで落ちた虎鉄です。ぶっちゃけ何もやってないんだけどなぁ
しいて言うならば咀嚼! そ・しゃ・く (はーと
今まで早食いの傾向があったので咀嚼量を増やしてみました。
メタボ気になる人は、一度「食」ではなく「食べ方」を気にしてみるのもいいかも
な、健康志向から始めた第249話の若干スリムな虎鉄さんですw

比叡山クエに行って来ました。カブキ以外お手伝いのガチ構成w

結果

やる事すらなかた

暇だから地勢やったら鉄砲さんいるのに向かい風とか嫌がらせw
たぶん「ちょwじっとしとけ!w」と思われたにちがいない!まちがいない!w
まぁそんな知人の愛に育まれながらカブキが育っております。

今週もなんとか国力で2キャラ4位以内に入れたので、とりあえずその資金を
カブキの方にでも回そうかねぇ
つーか、5万ぐらいから資金が増えないのはなんでなんだぜ?

余談
第249話 比叡山_c0166521_1418499.jpg

手にいれ損ねたぁぁぁぁああああああああああw

  by kotetya2 | 2008-10-23 13:32 | 信on

<< 第250話 ぱっちっち 第248話 初竜造寺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE