人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第234話 移籍しました

まだまだ残暑が強いですね。
てか… 水がマジヤヴァイっす。
もうね、鬼ヤヴァイっすよ! 虎鉄です。

色々と訳ありまして、メイン稼動の召喚カレー先生が移籍しました。

移籍先は懐かしの波紋の「斉藤家」です。

理由は… まぁ単純に言っちゃうと知人と「新天地求めない?w」です

知人が色々と某掲示板にある事ない事色々書かれだしてですね
これは、アレか?内部犯行説もありうる? って話になって
「もうみんなでどこかに移っちゃお」が理由です。

一人はRMTに転売野郎
一人は24間稼動 (私はコンビニかよw 本人談ww
一人は頭が悪い  (これはカワイソスw

もうねワロッシュwww

カレー先生には何の罪状も無く名前だけでてたな
てっきりボッターとか色々書かれるかと思ったw

とりあえず、この後どこに流れるか分かりませんが
まぁ最低30日は斉藤家所属ですね、はいw

最近刀で槍職人を目指しノックに明け暮れてるんですがなかなかできません
w-240/120 は遠いです

  by kotetya2 | 2008-08-24 17:33 | 信on

<< 第235話 虎鉄、涼を求め彷徨う 第233話 一人旅のオマケ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE