人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第562話 虎鉄新チーム入り

関東が桜開花宣言だそうです。
瀬戸内は太平洋に面した地域よりも幾分遅いので、来週中には?って感じでしょうか。開花宣言から1週間ぐらいが一番の見頃なので四月上旬ですかねぇ。が、今週中頃から花冷えらしいのでどうなることやら。
とりあえず、少しづつではありますが春が近づいて来ましたね。


な、はるうららな虎鉄さんの第562話。




先日から色々募集を眺めてたりもしてたんだけど、新しいチームに入りました。ただ、思ったよりも所属してる方々のLvは高めと言うか、同じぐらいの人が居るかは謎ですw チャットはよく飛び交っているので楽しく過ごせてますよ。

賢者以降の職クエなど放置してたものに手を出してみました。

面倒くさいですw

闘技場も放置してたので出向いてみました。

先はえらく長そうですw


以前のように『戦に勝つ』『相手を滅殺する』『敵国を滅亡させる』その為に金を稼ぎ潜在を上げ開戦に備える。と言うような、なんともな事からの脱却、解脱、悟りをしてここに居るので極力マッタリぬる〜く生きて行こうw
ピラにしても週クエにしてもやらなくても問題無いしね!育たないから困るだけだけどもww
とりあえずアレだ、チャットでワイワイできる環境できたしワイワイgdgdしながらちょいちょい何かやる感じでw

とは言ったものの、そろそろアクセ1つぐらいまともに完成させないとなぁw

  by kotetya2 | 2016-03-21 17:20 | ドラクエ

<< 第563話 もう少し寝たら 第561話 そろそろ禊終了? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE