人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第528話 ここまでの虎鉄さん

やぁ久しぶりの虎鉄さんですよ。

え?

誰って、いや、ほら…


ここのBlog主だよコノヤロー!
な、第528話です。

あぁ、GWの続きね、なんだか本人が忘れかけてるよなw

関の後ね、毎度毎度上らない岐阜城へ
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_19405985.jpg
な、岐阜城やろ

第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_19413624.jpg
道三にもあったぞー

第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_1942627.jpg
お疲れの義龍を隠し撮りする忍びw

第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_1943011.jpg
で、だれ?w


んでもって
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_19434416.jpg
関ヶ原にて左近に勝負を挑む!
もちろん討ち取られましたw
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_19443631.jpg
三成陣跡まで出向いた。小早川なんかの陣も見えた。ここで数万の人間が対峙してたとか、すごい光景だったろうねぇ


んでんで小谷城にも攻め込んだんだけども、すでに落城(上るバスが終わってた)してたんだ。。
しゃーないから
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_19495785.jpg
琵琶湖をドライブw途中賤ヶ岳を通る(ま、トンネルだけだけどもw

気がつくと
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_19515642.jpg
鯖街道だよ!wなんでだよwwまた日本海に出ちゃうよwww

そのまま日本海側通りぐるぐるウネウネ走ること数時間
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_19534545.jpg
お、おう
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_1954130.jpg
いえいえ、こちらこそ

どーん!
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_19544280.jpg
備中松山城だ!
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_19551878.jpg
現存天守のひとつです。以前来たのは小学生の頃だったかなぁ。最近じゃ岩の上に建てる独特な建造が仇となり、樹木の根が岩の間に入り込み崩壊の恐れもあるそうな。

第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_1958294.jpg
お、おう。なんか城主良い人っぽいでw

第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_201914.jpg
なかなかに走り倒した旅だった(遠い目w


お盆は味噌なとこから味噌な味噌民の百瀬が「ちょwう、うどん食べゆぅ~」って来たので
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_203717.jpg
俺のおすすめの谷川米穀店へ。
なんじゃこりゃー!
みよ、人がゴミのようだ!!w
真夏日の炎天下の中待つとか自殺行為やで… ってことで、俺は
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_2043718.jpg
うどん王国の誇るB級グルメのひとつ「骨付き鳥」を選んだ。
ま、うどんバカ一代の釜バターうどんと小縣家のしょうゆうどんは食べたよw
ちょうど盆祭りシーズンだったので
第528話 ここまでの虎鉄さん_c0166521_208221.jpg
となりのワカメ県行くとどこも阿波踊り一色だった。この日総踊りの日だったんだよねぇw


そんな近況の虎鉄さんでした。

百瀬連れて丸亀城行ったり徳島では徳島らーめん食ったりしたよしたしたw

写メ撮ってなかったんだわ…

  by kotetya2 | 2013-10-01 20:11 | ネタ

<< 第539話 第三次九州征伐 第527話 天下夢幻の章 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE