人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第517話 虎鉄久々の上洛

なんかさぁ、関東だともう桜満開なんだって?

な、第517話だったよね?、と考える虎鉄さんのお話。


某月某日、虎鉄さんは上洛した!
あ、まぁ3月の中頃なんですけどねっ

用件は仕事の会議だ!


糸冬


(五分後)




しかし…

虎鉄さんの夜はこれからだー!w
今回は上野のホテルに泊まったんだけど、んとね、えっとね

上野駅で若干迷った…


ちっ、違うんだからねっ!どっちに出たらいいか迷っただけなんだからねっ
てくてく向かってるとマゲからのメール。奴は今どっかの未開拓の国に帰ったはずなんだが…

って、東京に居るじゃない!しかも上野近辺を車で流してるだと!?
んでもって、どうも一門筆頭の家の近くの蕎麦屋で蕎麦食ってるだと!?!!1111!!

あぁあ、俺シャワー浴びたかったんだがとかブツブツ言いながら上納品のうどんなどを持っててくてくてく。
台東区?ってなんか古い建物とか色々あるんだね。銭湯あったりさ、なんか雰囲気いいなぁと歩きながら眺める。写メ?まったくない!w古い住宅街の小道を歩いてると奥にスカイツリーが見える。古い建物と最新のタワーのミスマッチ感がノスタルジーな感覚を与えてくる。なんかいいねぇ。もちろん写メはない!ww

マゲと合流し、筆頭宅へインターフォン越しに
討入りじゃー!
とがなり立てたんだが綺麗にスルーされたったww 死にたいwマジで死にたいww俺を誰か殺してくれwwwってぐらいのスベリっぷりだった。帰ろうかとさえ思ったが、がなっただけで後にすると明らかな不審者で通報されかねないから…

お邪魔させていただき、色々あれやこれやと談笑。でも、その時に人の縁ってわからんものだなぁって繋がりが会話に出てきて、本当人ってどこでどう繋がってるかわからんなって感じた。内容は秘密w

マゲは以前のこちらの勤め先の人達との飲み会があるそうなのでここで退場。
俺はなんか戦車みたいな車に乗せられ、「いざ!浅草へ!!」


てなとこで、今日の虎鉄さんはおしまい。
仕事なんだよ!会議なんだよ!しゃーねーじゃないか!!
なら昼に更新してんじゃねぇよって?

さーせんw

飯だ!お肉だ!坦々麺だ!  え?麺?
色々諸事情あるからさ、あんまり詳しく書かないよw 
4陣始まりゃ最終章、新グラ、ラスボス、技能は無しよ!

次回「虎鉄久々の上洛A5編」乞うご期待!w

  by kotetya2 | 2013-03-22 13:35 | 信on

<< 第518話 虎鉄久々の上洛 A5編 第516話 だめだ… ぜんっぜ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE