人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第500話 祝!500回 虎鉄の栄光への軌跡

とうとうやって来ました

祝!500回!

なんつーか、長かったようで短かったような…

いや、長かったな、うん、長かったわ


まぁ、よくここまで続いたなぁと自分でも考えております。最初はさ、ただただ貰ったバトン返しだけで始まったんだけどね。本当に世の中って不思議がいっぱいだねぇ。ブログを書き出してからも色々な方々と知り合い、そして別れました。基本ネットでの話題が多いんですが、一期一会を十二分に体験できてると思っています。今はもう接点が無くなった人達も、俺様と出会い話した事が1つの思い出と成ってくれてれば幸いです。野良で出会った人に「実はブログ読んだことあるんですよ」って言われた事が何回かあります。「よくもまぁ、こんな中身の無いブログを読んだもんだ」と思いながらも、すこしうれしかったりw
正直な話、何度か打ち切りを考えた時期もありました。そういう時に知人からのコメントなど見ると「やっぱもうちょいやってみるか」ってなるんだけど、それがkonozamaだよ!
最近は色々諸事情もあり更新も遅くなっていますが、まぁ気長に付き合ってやってくださいw

ん?

まぁちょっとだけ感慨に耽ってみようと思う。
そういうのもたまにはいいだろ?


以前も書きましたが、俺はモンハンからネットゲームってものをやり始めました。当時「とりあえずオフでリオレウスを倒せたらネットに繋いでみよう」って感じだったんです。そもそもネトゲにあまり興味が無かったんですよねw ようやくリオを倒したのがスタートから約1ヶ月後の事でした。キーボも用意してなく、ツールのソフキーでのチャットのやり取りでしたよ。それでも画面に映るチャットはNPCには無い温かみがあったんですよね、生きてる会話がちゃんと存在してて。
そこから信onに流れてくる訳ですが、当時は消極的でした。なんつーか、信長の野望はSLGだろ!って言う勝手な固定観念がありまして… 気がつくと当時の知人の中でやり込んでるの俺様だけだよ!

あ、たまに緑豆いるかw


信onはチャットが神過ぎて困る。正直未だにコレを凌ぐチャットツールのあるMMOは無いんじゃなかろうか。だからgdgdと話し込む。戦闘よりもチャットが重視される。

困ったもんだ。

旅が好きってのもあったので、途中からリアルの旅ネタも加えだした。ぶっちゃけ人の旅話とか楽しいだろうかって不安もあったんだが中々好評だったw 触発されて旅をした人も居たそうだ、何が人の心を擽るかはわからんもんだねぇ。


本当に色々あった500回でした。そして次に目指すのは…
とりあえず550回ぐらいにしとこうかなw
これからは「菊一文字虎鉄の憂鬱~煌~」になるんだけど、これからも皆様のお茶請けになれるよう切磋琢磨し精進して行きたいと… ほんのちょっとだけは思ってますのでこれからもよろしくお願い致します。

  by kotetya2 | 2012-07-24 22:52 | 信on

<< 第501話 凶六雷と忠勝ちゃん 第449話 リハビリに行こう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE