人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第448話 俺すごくね?

俺様が更新していると言う事は、俺様は夜に仕事があり家に帰らず仕事までの時間を潰していると言う事なのだよっ!

な、第448話の若干お疲れの虎鉄さんです。


そうそう鳳凰第二陣からね、改装具が作れるようになるらしいんだけど






知行材料から新たな道具を生産する

そう、装備ではなく道具ね「仕立て直し道具」
装備はさ、どうしてもみんな最終的な到達点が同じになるじゃん。みんな同じ格好、みんな同じ武器、とかね。そこで「仕立て直し道具」デスヨ!装備の種類は同じぐらいでいいんだけど、解体具みたいなレベルに対してでもいいし、仕立てる種類によってでもいいし、それで何種類か「仕立て直し道具」が生産されたらいいと思わない?既存の装備は簡単にできてもグラ変更はちょいとお金がかかる、オサレさんは色々変えれてステキやんw
後衛装備グラの武芸とかってのは、色々な部分で難しいんだろうけど、旧大金箔とか自由に仕立て直せればいいと思わない?それなら色々オサレできるやん。その上1回使用したら2回の仕立て直し不可とかにしちゃって、稀にレアグラになるとか、よくね?それも
「変更しますか>はい(この時点ではいは確定、戻れない)>稀に見る装備に仕立て上げられそうです。このまま仕立て直しますか?(ここでレア確)>はいorいいえ 」はいならレア、いいえなら通常だって選べるようにすればプレイヤー側が選べるしどうしてもレアがオサレ用にほしい人は通常を使いまくって装備市に流したりするかもしれないし、おぉ、なんていい発想なんでしょうw
同系列職のグラ変更なら簡単にできそうな気がするんだが、どうなんだろうねぇ。新グラ作るより楽じゃね?


こんな事を以前に書いてました。
ちなみに日付は2009年01月17日

ちょっとこれすごくね?予言じゃね?
てか、肥社員ここ見てるんじゃね?
もしや俺様って有名ブロガー化しちゃってるんじゃね?
アイデア盗まれたんっすぅ~って言っていいレベルじゃね?



…ふぅ



とりあえず、これは俺が長年期待してたことだったから期待しとこう。


肥に期待するなんて…


疲れてる証拠だなぁ。

  by kotetya2 | 2012-07-10 21:26 | 信on

<< 第449話 リハビリに行こう! 第447話 ネタがない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE