人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第447話 ネタがない

のぼん内では七夕イベ真っ最中ですが、皆さんは空を眺めましたか?


あぁ、安定の雨でしたよ

な、第447話。



11日のアップデート内容が色々公式にも出てますが、なんつか、

うすっぺれぇw


たぶん、あそこに載ってる以外無いんだぜww


改装具製作はどういうのが作れたりするんだろうね。

ま、まさか

新装備=改装具のみ?


まさかなぁ…



城下町の名所にさ、立山連峰か白川郷あるかな?かな?
白山は名所としてあったから、たぶんあるよね。最悪白山選ぶか。でも、公式の画面に「鳥取砂丘」とかあるしなぁw 少しだけ期待!ただ戦国時代の人が白川郷に出向いて観光って言われても謎過ぎるwww



とりあえず第二陣始まっても、やる事は週刊瓦3つと評定クエと旧ボスでの神秘や腕輪なんかのゲットと。


安定の通常業務ww



のぼんよ
これでいいのか?いいのかい?w




余談
七月七日は七夕だったんだけど、PC接続がこの日だけ異常に高かったんだが、なにがあった?
「七夕」でなんかヒットしたか?wねーよww
手足口病から丁度1年ぐらいか?これか?これでヒットしたんか?w
なんとも謎。まぁそれもいい。

  by kotetya2 | 2012-07-09 21:39 | 信on

<< 第448話 俺すごくね? 第446話 東西合戦終了 そして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE