人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第429話 桶狭間四丁目

何だかんだでもうすぐ四月ですね。毎年の予定では石鎚スカイラインが通行可能になる時期。
たぶん毎年の感じでは山頂はまだまだ雪あったと思うんだけど、どうなのかなぁ。GW辺りでも残ってるからね。
ま、車で行けるまでしか行かないから大丈夫か。花見も良いが山桜探しながらちょっくらそっちまで足伸ばしても楽しそうな季節になってきたなぁって感じる、そんな第429話です。


鳳凰で追加された新しい狩場「桶狭間」皆さん手形獲得に奔走してますか?w
1日に城下町に使える城下町手形は10個で、ぶっちゃけ10個づつ使うならかなりストックあると思うんですが、育てるとなると毎日80手形/キャラ必要な家臣団手形が大変じゃないですか?ボーナス付の☆付になれば溜まり易いですが、正直休日に固め撃ちするとかしないとストックしててもすぐに無くなって困ったちゃんです。

桶狭間のボスもちょろちょろやってます。
服部、構成は忍者7です。漏らすと赤烏などで後衛が瀕死で、そこに遁とか来た日にゃ泣けますwつか、遁バーが3つ並んで来た時の絶望感って言ったらもうね。。。

えぇ、まだ撃破できておりません…

今川義元、こいつ開幕式神の婆出しやがりますwもうね呪霧祭り開催!ww
つかさ、怒り蓄積し毎回憤怒使ってってのがダメって事で調整入ったよね?なのに1の術で毎回3000以上削られるってなに?w毎回憤怒威圧分貯まってますやん。言ってる事とダメージがかみ合ってなーいwで、呪詛来るから鉄板で考えると武士2?ただの鍛治殺しじゃないっすかw
毎度毎度1体は落とせてるから行けそうなんだけど鍛治落ちると崩されちゃうね。
誰のせいだよっ!?

あ、俺様だったったwwサーセンwww

悔しいのと死んでもそこそこ釣り自体は落ちてないように思ったので一ヶ所防御付与にしてみた。
覚醒メインで実装組めば
生命9140?9160?防御1298魅力584
魅力600切っちゃったテヘペロ まぁ64の貧乏鍛治にしては頑張ってる方じゃない?w

まぁ死んでて丹無しでも釣れてるんだから憤怒メインで考えればこれで死なない方がよっぽどいいかな。
死ななけりゃ の話だがなーww

そうそう合戦ですが、色々忙しくて1度も出向いてません。
某巫女にmixiで「居ない」って言われてましたが、えぇ、行ってないから居ないっすよねぇw
てか、この合戦週は本当に仕事仕事仕事でマジ無理だった。まぁ来週の何がアレの為に色々奔走してたんです。


さーて、んじゃまキリのいい430話に期待して今宵の菊一文字虎鉄の憂鬱は此れにて。

  by kotetya2 | 2012-03-26 03:49 | 信on

<< 第430話 虎鉄さんと行く春の... 第428話 愛の伝道師 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE