人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第403話 はぬー

超大型台風がうどん王国に「うどんを茹でる為の水」を運んできましたが皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?ぶっちゃけあそこまで真上を通過された事は記憶になかったのでドキドキでした。そんな第403話。

まぁなんだ、大したネタがない。

「ネタが無いなら作ればいい」と昔の人は言いましたが、言ったっけ?うーん、ゴメン知らんw まぁ本当に大したネタが御座いません。真紅で2垢の方で暗殺を作ってたんですけど、やっと攻撃力が丹無しで700を超えました。お金無いから大変大変w 基本1垢にアタッコが居ないから作ったって感じの暗殺で「さて、本腰入れてやるキャラをどーすっか」となった訳です。で、作りました。


召喚を!


まぁた召喚ですかぁ?

あぁ、また召喚なんだ、なんとなくなんだ、うん、名前ははぬーですw

とりまやっと50超えた感じ、先はまだまだ長そうです。50超えてるのに上級目録が覚えられません、どうもおバカ召喚ですw


まぁこんなネタしかないのよね。



あ、そうそう


懺悔します。

わたくし、誘惑に負けプレミアムBOX決戦前夜をポチってしまいました。
サントラが欲しかったんです… 
出来心なんですぅ…



これで本物の肥畜の仲間入り!


だがソフト、おまえはいらんっ!w

  by kotetya2 | 2011-09-08 20:38 | 信on

<< 第404話 アレやコレやと左近と俺と 第402話 帯いらんかぇ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE