人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第400話 祝!400回記念!!

本日は祝400回記念!として

すごいよこてつさん!!をお送りします。


ウソですけどねw そんな400回の記念すべき虎鉄です。

毎回キリ番の時って旅とか色々だったじゃん。だから登山ネタだったと思うべ?

残念だが400回の記念すべき日のネタは既に決まっていた。そう、決められていたこと。予定調和。


報告が遅くなりましたが、嵐世記鯖創設から三好で細々と生活し、海辺一派に素質を見出され?三好>足利>斎藤>徳川と「廃人集団」「国乗っ取り一派」「傭兵集団」「一時の晒し常習グループ」など皆が色々言われたのにも関わらず何故か一人だけ晒されず「実は晒しの張本人じゃね?」と内々で囁かれたかどうかは知りませんが(w)そんなカレー先生が東西戦を最後に紺碧鯖(旧嵐世記)を離れる事となりました。

理由は、一種のサボタージュです。紺碧での友人関係、一門、国、どれも楽しくやらせて頂いてました。不満はぶっちゃけまたくと言っていいほどありません。皆凄く楽しい奴らで、一門も活気があって、国も今は常勝状態だと思います。わざわざ鯖を変える必要は無いです。ですが変えます!変えなくてはならんのです!!w

人は実社会にしてもどうしても楽を選んでしまいがちです。よく「苦労は買ってでもしろ」と言いますが、中々そう言った行動は取りにくいものです。その生活が微温湯になればなるほど長引けば長引くほど其処から動きたくなくなるものです。だけどな、時はさ、やっぱただ黙ってても動いてるんだよ。そこに自分の居場所を見つけててもどんどん自分を置き去りにしていっちゃう時があるんだよ。俺はそれなりにの年齢で、やっぱそういうのを見たりしてるんだよ。だから、それをゲーム内ではあるが体現した。「意味ワカンネ」って言うかもしれない、だが、下手な言葉よりも分かってくれるんじゃないかな?と思っての行動。今の自分を全て捨て去るような事はしないでいい。ただ新しい場所に踏み出すってのはなんでも苦労がある。ただその先に同じものの見方がちょっと変わってもっと楽しめるかもしれない。もしかしたらそっちを優先しなくなるかもしれない。それはその時次第でいいじゃないか。そうなってちょっとウザイお節介な召喚と話がしたくなればメールくれればいい。その時がカレー先生の復活の時… かもしれない。違うかもしれないw


と、まぁこんな感じに思うところがあっての行動。人の行動は自己責任。俺の勝手、俺のわがまま、ただの自己満足なんだ、たぶん。 思い当たるやつが居たとしても、こんな場末の場所に書き込まなくていいぞw

で、今はほぼ対人徒党で動いてたんだけど最後の思い出にと東西戦で武将徒党記念パピコ
第400話 祝!400回記念!!_c0166521_21545748.jpg
人の名前はあまり出さないんだけど、まぁいいんじゃないか!記念だ記念wみんなどうつもこいつもいい奴ばっかり。だからこそ色々な場所色々な場面、苦難、乗り越えていけ!


シスターシエルことカレー教諭であり召喚士 知恵留美子 一時その任を解く。
                                     菊一文字 虎鉄



虎鉄はかの鯖で元気ですっ!



追伸
ケンシンと彩ちゃに電報です。
「ヤンスキトクスグカエレ イチモンイチドウ」
         

  by kotetya2 | 2011-08-19 22:09 | 信on

<< 第401話 れっつ登山 その3 第399話 れっつ登山 その3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE