人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第391話 西国平定 最終話

る… ルッツが居ない… だと!?

なんだってーッ!

おかしい、どうして我々の襲撃が未然に察知されたんだ。

どう言うことなんだよ、キバヤシ!

これは、もしや我々は既に奴等に監視されてたんだッ!

なんだってーッ!


って今更MMRネタは置いといてっと



困った困った な、第391話の虎鉄さん御一行。



しゃーない、TELしてみっか。


んと

えっと


寝てたらしいよ
ワロッシュww

この後龍さんと軽くラーメンでも食べてから大分を後にする予定だったのでルッツんも誘ってみた。


場所が若干遠いらしい。


なんか色んな意味で楽しいw
とりあえず場所を別府に変更。ラーメン屋で待ち合わす事に。フェリーの時間大丈夫かすらん。


今回チョイスしてくれたラーメン屋は「大砲」大砲なぁ、なーんか聞き覚えあるような無いような、うーん。

あ、これだ
第391話 西国平定 最終話_c0166521_40643.jpg


各々ラーメンを注文。ユイさんが「大」を頼んだので俺も大にしたんだけど…

ルッツんの替え玉を見て「はッ!」ってなった。そうやん、とんこつラーメンって替え玉やん。なんで俺「大」にしてんの…
ここで龍さんがみんなにお土産を持ってきてくれました。名産の「ゆずこしょう」と

謎の銘菓「ざびえる」

ネーミングにワロチw

何から何まですまないねぇ。ほんと感謝感謝よ。

腹ごしらえも済み、さぁフェリー乗り場へごー!
龍さんの先導のもと高速に乗って丁度いい時間に到着。
また出会える事を誓い合い、熱い抱擁… は無かったかw 熱い、いや暑苦しい友情の絆を半ば強引に誓い合った。
フェリーに乗り込みデッキへ そして…


ここからは真実をありのまま話すぜ

心の準備はいいか?


デッキへ出ると岸壁に近い場所に2人の人影が。常夜灯だけでは顔までは確認できない。そうこうしてるとこちらに気づいたのか手を振ってくれたんだ。そりゃこっちも盛大に手を振りますとも。ふと考えた、龍さんやろ?彼女さんやろ?ルッツやろ?3人居たよね?あそこに居るのは2名、たぶん彼女さんは車で待ってて龍さんとルッツんなんだよ。そう話ながら手を振るモモーセ徒党。あれ?ルッツんってキャップ被ってなかったっけ?たぶん脱いだんだよ。そう話しながら手を振るモモーセ一派。こちらとむこうに、離れてても分かる違和感が伝わってくる。こちらも向こうも手の振り方が怪しくなってきた。それでも手を振る徳川エース徒党+2。
そろそろ出航だ。
彼らはゆっくりと車へ向かう。
そして

乗り込んだ車が龍さんの車じゃねぇ!w

だれ?w今の誰?ww 俺ら誰に手を振ってたん?www

彼らが立ち去ったその場所へ滑り込んで来た1台の車が


もうね、みんなそこから我武者羅に手を振りました。指輪してたら抜けたな って思えるぐらい精一杯。決して恥ずかしさを誤魔化す為じゃないんだからねっっ!


これが、あの真実の実話なのです。真実とはかくも奇なり。。




その後、フェリーで川の字になって寝る一同。これが、あの徳川のエースと言われる面々なのか…
って、四国入ってからずっと運転してたん俺やん、なんで俺だけ起きてるん?誰か遊ぼうぜぷんぷい
フェリー到着後からは時間との勝負。予定では高松に午前1時。

無理やん ってか、無理ゴメン無理。
フェリー降りた時点で心の中のちっこい俺様達が会議してました。
結論「がんばった感だけは出そう」とw


高松到着1:30ぐらいだったと記憶してる。違うかもしれない。
ここでステアリングを渡し虎鉄途中下車。そう俺の旅はここまで。

最初から言ってたように俺様の運転はぶっちゃけ「怖い」と思う。横に乗った人はご愁傷様でしたwそして弾丸な旅お疲れ様でした!俺はこういうの慣れっ子だからいいけど、ずっと車のターンだからしんどかったんじゃないかなぁ。
大分は俺が思い描いてたのとはかなり違ってた。もっと「温泉色一色」なイメージだった。そして今回は時間が無く史跡など回れなかったので次の課題になたかな。大分を飛び出すのもいいしねw
旅をしていつも思うのは、やはり知らない道を走るのは新鮮で楽しい。右も左も見たことが無い風景ってのは本当に心が躍る。また出向きたいと思います。
龍さんには世話になりっぱなしだったなぁ、本当にありがとうございました。ルッツんもナー。生の情報も貰えたので少ない時間でも色々と回れた気がします。彼女さんも飲みに食事にお付き合い下さいまして有難う御座いました。次の機会は是非お友達を紹k(ry
遠征組には四国は通過感強かったけどどうだったかな?四国はやっぱ夏がいいと思う。俺のジェットコースターな運転でよければいつでも運転すんぜ?w今回ので「あ、四国また行きたいな。次は〇〇も見せろやゴルァ」となってくれたなら嬉しいです。

さーて、次はどこだ?そろそろ味噌か?w


わが故郷四国にて        4月某日 菊一文字 虎鉄





これで西国平定できたんだっけ?w

  by kotetya2 | 2011-04-20 05:11 |

<< 第392話 うちの沙とk(ry 第390話 西国平定 その5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE