人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第389話 西国平定 その4

おい

なんかダレてね?てか、記憶曖昧になってきてんだろ!な、つづき


キャッキャうふふ徒党は6名でだんじょんをめざしました。
「早馬ないのかよ早馬はよー。」とか言ったとか言わなかったとかネタにも出てこなかったとかで到着。

れっつ2次会スタート!

俺様はダメなお酒があります。
米麦系の焼酎はノーサンキューでございます。それと同じぐらいダメなのが
実はビールが苦手w

なんかねアルコールの回りが早いと言うかね、乾杯!な時は飲むんだけどその後はビールあんまり飲まないのよ。なのに3杯ぐらい飲んじゃったから+前日4時帰宅+朝から運転なコンボ食らってた訳だ。とりあえずウイスキーの水割りでお願いしたんだけど…

濃いよバカヤロウ!w

クレストかロイヤル辺りならいいが角の濃いのはキタわw
後たぶんお米食ってなかったのがデカイかもね。俺様食事で「主食」をきっちりとっとかないとダメな子なの。ってことでgdgdになる前に先に出すもの出して来ようとWCに。
居酒屋でさっさと冷酒辺りに切り替えておくべきだったと反省。

ちなみに、好きなお酒で言うと、バーボンなどのちょい癖のあるお酒や洋酒、日本酒に泡盛。焼酎なら芋などの癖のある方が飲めたりする謎仕様です。

なんだかんだ話してるとTELを回されたんだが、「ん?」って思ってたら

どっかのにゃんな人登場!声だけの友情出演か!?w
しゃーないので皆で代わる代わる「はじめまして百瀬です!キリッ」と伝えておいた。
つか今度は会えるといいねぇ期待しとくよー!


ふと見ると一人すでにお亡くなりになってる。早く蘇生してあげて、彼は鍛冶なのよっ!
盾が俺だけではすぐに折れます。

はい俺折れたw


「今日の君は100点満点がんばったよ虎鉄。さぁお休み」って妖精さんが囁きだしたんだ。
奥のBOXで仲良く添い寝する鍛冶二人。


そんなこんなしてたら
7人目キター!これで徒党完成!!11!!
ここで登場したのは龍さんの彼女さん。若い若いとは聞いていたが、若いね、てか、おい、犯罪じゃないよな?な?w
彼女さんがお友達も連れてきてくれてまして、るっつんのテンションがさっきゆりもUPしたのを見逃さない。なに一人で刀の至りしちゃってんの?って突っ込もうとしたけど、ダメだWC行ってくるw

「そーいやMH持ってきてるz」って話が出る。


「や ら な い か ?」


おいおい飲み屋のBOXでMHやり出しちゃったよw
飲んでるからgdgdだぜヒャッハー!
俺のカワイイ沙都子はお亡くなりになりました…

みんないつもと違ってgdgdで逝きまくりw

そんな時にるっつんは買ったばかりのipadを小脇に抱えB’Zを熱唱してるのであった。


誰か収拾 つ け ろ w




そんな大分の夜の出来事。



龍さんがタクの運ちゃんを名前で呼んでたり、「代行に俺の名前出せばいいよ」って言ってるのを見て「本当に大分の主なんだなぁ」と思いました まる

追伸
今度出向いた時はぼくにもだれかしょうかいしてくださいね まるw


次回
硫黄臭が立ち上る地獄、そこで見たものは!?
「やっぱ温泉は混浴っすよねー!」にこうご期待!w




オマケ
ホテルに帰りベットでモモーセさんからPSPの壁紙などを通信で送ってもらったりしてたら…

ねてたw

  by kotetya2 | 2011-04-05 14:17 |

<< 第390話 西国平定 その5 第388話 西国平定 その3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE