人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第374話 紅葉が俺を呼んでる気がする! その2


いや、ほんと。マジで。本当だから。マジ忙しかったのよ。
この時の俺は俺が自分で思ってる以上に疲れてたらしい。
横ですーぴーすーぴー寝てる彼女さんを尻目にここぞとばかりにぶっ飛ばしてたんだけど、睡魔がヤバイ。どんどん目の焦点が合わなくなる。瞼が重いんだ、なんだかぼくねむたいんだパトラッシュ…


ヤバイ、ガードレール近っ!こわっ!!

そんなこんなで白川郷に着いたのだが、若干の雨ってか、まぁ雨。さすがに連休の萩町駐車場も車が居ませんw てかなんでこんなに飛ばしたのか?と言うとモモーセさん達よりも遅れてる感じがしたので飛ばしてたん。いや~俺も休憩したかったんよw なんとなく、ほら、あんまり遅くなりたくないやんww 一応付いても寝る!とは言ってたんだけどね。

一応8:00に待ち合わせにしてたんだけど、俺が起きたのは8:55!まだだ!まだ大丈夫だ!!
8:00にメールがはいってました…

そして、ここ雛見沢で… もとい、白川郷で「鳳雛」の面々が顔を合わせたのだった!
んとね、うん、ぼくちゃんおぢさんやん。なんかテレるよね… うん、みんな若いから…

とりま観光で白川郷を散策。雨が降ってなければよかったんだけどねぇ。正直言うと俺の出社は10:00だ!しかも夜仕事があったら昼出勤だ!そして長距離運転後だ!!
ヤヴェおそろしいほど頭が回らない… 小粋なギャグの一つも出てこないw
うーん、もっとはっちゃけたかったのに… 車じゃなければ酒の力もあるんだがww
実際写真も全然撮ってないん。もったいねーよね?「モモーセと愉快な仲間達」のリアルバーションなんてそうそう写真に収められなかったかもしれないというのに。もったいねぇ。。。。

モモーセの印象  :もうちょいヒョロりんってしてるのかと感じてたら、なかなかガッチリしてた。リアルの方が喋るんじゃね?貴様!チャットマンドでチャットしてなかったな!?w

小田ちゃんの印象:なんかイメージ通りってか、鍛冶だね!鍛冶!!って感じがした。

ユイさんの印象  :なんかね、モテそうな感じ。いや、たぶんモテるぜ?モテるだろゴルァ!


こんなんでいいのか?いや、わからんけどw
俺様の印象はどうだったんだろう。気になるが聞きたくない、でもちょっとだけ聞いてみたい。いやまて、はやまるな! な感じだ。ネットでは年齢なんかまったく気にしないでやってるし、妙に敬語なんかになられたらヤダなぁって感じがあった。そういうの関係無くキャッキャ言えるのが楽しいしね。

ユイさんの新幹線の時間なんかもあったし、俺が旅ってのもあったのでお昼食ってお開きだったんだけど、もうちょい色々話したかったねぇ。もっとひぐらし講座するべきだったか?なんかユイさんと小田ちゃんがポカーンってしそうでw

第374話 紅葉が俺を呼んでる気がする! その2_c0166521_21313231.jpg

数少ない今回の旅の雨の白川郷



第374話 紅葉が俺を呼んでる気がする! その2_c0166521_21314866.jpg

次回の予告のその後立ち寄った「五箇山合掌造り集落、菅沼集落」
ここで虎鉄は天然のアレを食べ驚愕する! 乞うご期待!!

  by kotetya2 | 2010-11-15 21:36 |

<< 第375話 紅葉が俺を呼んでる... 第373話 紅葉が俺を呼んでる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE