人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第367話 伊達の… 野望

今年の春はよく雨が降る気がします。無かったら困る地域ですがありすぎるのもどーよ?
とりあえず、桜と漢は散り花が美しい!な第367話。


一門クエ「伊達政宗の野望」ですが、なんだかんだで松島まで到達しております。がしかし、とりあえず松島2を終わらせたとこですが、これはきちーねぇ。なにがキツイって、どうしても人数を拘束してしまうのがキツイ。だって、松島2で徒党7名x4+蘇生2って感じでほぼフル30名wそれでボスとの戦闘は1徒党だけっていうwんでもって、2まで終わってても全部終わってないから松島1に撒き戻りでしょ?w 松島の先が見えないとやる人いないんじゃなかろうか。とりあえず到達して覚醒ウマーだけしてればよさそうだ。これでいいのか肥?
覚醒と言えば、召喚の呪爆符で8000↑ダメ確認できました!まぁ忍者さんに波紋入れてもらってっていう条件付きだけど、話によると9000↑とかも出てるみたいなので召喚はなんとか生き残れるかもしれない。気がするだけかもしれないwそれよりもイムの双掌冥護だけど、こりゃすごいわ。しかも上級に存命+結界枚数UPなんてイム仕様の技能まであるからこれも入れとけば完璧。準備無しで2名に1700~800回復して+結界っていうのは、不沈艦だねぇ。ただ滅却はいいけど最近の流行の軍の結界は上書きしちゃうのが玉に瑕。

職人装備を新星に新調しようと画策中。んで、ハゲの生産装備なんだけど、今までは絵画職人だったのね?だけど潜在は手芸なのね?意味分からないよね?俺様もわからん!わからんがこうなっとる!!とりあえず潜在振り直すかなw よーし、頑張って袋でウマーしちゃうぞー!器用450いかないけどなーw

PUK出てまだ1ヶ月経ってないんだけど、新生産がここまで安いPUKは初めてじゃなかろうか。安いに越したことはないんだけど、なんだろうね、みんなあまり生産やろうとしてないようにも見える。チャンスと破産は紙一重?w


と、ここ数週間の出来事。
あと、どっかのフガークさんに伝言
「ごめんなさい、装備貰ったのに紺碧に連れてきてしまいました、そんな俺様をゆるしてね^-^」


写真倉庫番絶賛更新中w

  by kotetya2 | 2010-04-13 15:25 | 信on

<< 第368話 ぬぉぶぁぁあ 第366話 4月バカ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE