人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第344話 こ…こわい

きゃっきゃウフフな虎鉄さんの344話。


最近、ても最近はイン率が低かったんだけどwここ1ヶ月近くは基本的に知人とのペア狩りがメインで、たまに求人に知人と部屋作るぐらいしか野良とやってなかったんだ。久々にインしてからは昔のように野良ってるんだけどさ、ずっと長らく会ってなかったんだ。アルバとか誰歓にも行かず基本「のんびり~」でマターリにしか行かないから遭遇率が低かったってのもあるのかもしれないけど。奴等はとうとう俺様の聖域だった「のんびり~」にまで侵攻してきやがった!

誰が?

実名フンター様DA!

一応皆何でもいいなぁって流れで、クエ決まらないのもアレなんで回しながらやってたんだ。そこに実名様が参られた。
「こん〇〇わ」>クエぺちょ>「かりにいかないんですか?」

街が… 一瞬に凍りついた…

誰も返事しないので「いや~今帰宅してすぐなので」「準備とかありますしw」と返答、なんとか街に暖かな空気を注ぎ込んだ。これは凄い狩りになりそうだぜとか思ったり思わなかったりw
とりあえずディア2に出発。開始の挨拶後

「だれかほっとちょうだい」


キター!

誰も反応しないので2個渡す「ありがとう」
狩り開始してさっきまでこけなかったのによくコケるんだ。画面的にみんな。おかしいなぁと見てたら、仲間の後ろからヤツが槍で突いてるw こける>立つ>ディア突進で宙を舞う仲間たちw
音でもがくディアに大剣部隊(2名)が角に斬りかかる!が、刹那吹き飛ぶ大剣2名、そこに立つ突進ランサーのヤツの姿が!w
なんとかクエ終了後1名が脱兎… 
実名様が「じゃいどうします」 ふぅ@1戦ぐらいの時間しかないけど、なんとか1戦いけるかな。と思い実名様のジャンプを待たずについ口走ってしまった
「私は@1回で落ち予定です」
「了解~俺もそうしよっかな」とか聞こえた時に
「じゃ@1かいつきあってあげる」

え?

誰の声っすか?

そこに立つのは実名様…

「じょーでいいよね」君が決めるんっすねwww


とりあえずイベジョーに発進。さっきのがあるので前方のジョーを確認しつつ実名様の位置を見ながらの戦闘。なぜかジョーに突進なんかするもんだから実名様避けてるうちにジョーのデンプシー食らうという恐ろしいルーチンwそして乙…
実名様から個人チャット「まもれなかった」

いや、守るも何も俺の中じゃ君も「敵」と位置づけて行動してますからww
もう一人の方も炎上でもそこまで食らってなかったのに食らいまくり、おかしい、何かがおかしい…
顔の前でブレス来そうになったのでガード、あぶねーと思ってたら… ポテ… そしてブレスを食らい吹っ飛ぶマイキャラ。 そこで見たのは俺様の後ろで陣取りガード突きをしてる実名様ww
まもれなかった」じゃねーyp お前が殺そうとしてんだろーがww

深夜の「のんびり~」だけは聖域だと思ってたのに… 俺はどこで狩りをすりゃいいんだ…


神谷神社
栗林公園ライトアップを虎鉄さんの写真倉庫番にうpしました。

  by kotetya2 | 2009-12-07 22:18 | もん☆はん

<< 第345話 虎鉄の憂鬱 車の後... 第343話 来たるッ!アグコイン!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE