人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第336話 俺様と行く信on名(ry その6 おまけ

久しぶりにモンハンしたら面白くて更新忘れてた訳じゃないんだからねっ!な第356話。

一応名所巡りは「大神神社」で終了です。
第336話 俺様と行く信on名(ry その6 おまけ_c0166521_20335222.jpg

ちょっと借り物の地図なんだけど、三輪山が一番下で地図の真ん中右に石舞台なんかあるのね。実際は三輪山よりも南(地図の下)になるんですけどw これ見ると位置がすごい事にw 最初の三輪山でしくじったんだなww

帰路話、大神神社からの帰路で何気にいい時間でお腹ぺこぺこの虎鉄さんご一行。彼女さんの知り合いから「奈良なら、やっぱ天スタ食べないと!天スタ!」と言われてました。よーし天スタ目指すぞー!

到着w 何気に大神神社からの道沿いにあって吹いたw 天スタ「天理スタミナラーメン
意外と賑わってます。二人でオススメの天理スタミナラーメンを注文。
第336話 俺様と行く信on名(ry その6 おまけ_c0166521_20431664.jpg

色々入ってて美味しそう。なんでも具を炒め、そこにスープを入れそしてメンを投入するらしいっす。チャンポンっぽい作り方なのかな?俺様はこういうスタミナ系のラーメン好きだから大満足!通常の大きさのを頼んだんだけど他のお客さん女性も意外と大を注文してて驚いた。だって明らかに倍ぐらいのどんぶりなんですぜw

その後俺様はうどんの国に帰るんだが、今回はちょっと時間早かったのね、で
第336話 俺様と行く信on名(ry その6 おまけ_c0166521_20473445.jpg

まだ明石大橋がライトアップ中!連休なのでライトアップしてる憎い演出
よーしSAに停めて写真撮るぞー!とSAに入り展望台まで来たら…
第336話 俺様と行く信on名(ry その6 おまけ_c0166521_20491934.jpg

お、終㍗ルやないかーーーい!w 0時ジャストで消えるらしいです…
ここで色々露呈した。俺様このカメラをまったく使いきれてない事が判明。。。
暗いなら夜間モードで撮ればいいべ?な感覚だったんだが、それじゃまったくって事はないけど写らないんだ。露出を変更しシャッタースピードを調節し…  ダメ… 知らないからできない…
これはお勉強がいるなぁ。11月の末に紅葉のライトアップあるからそれまでに頑張ってみる!

ちなみにこのSAには、たぶんここだけの物があります。それは
第336話 俺様と行く信on名(ry その6 おまけ_c0166521_2054345.jpg

高速のSAに観覧車!w
まぁ時間がアレなので終わってますがw もし明石大橋を通行なさる時は乗ってみてはいかがでしょう。俺は、高いの苦手だからいいやw

今回は奈良だったんだけど、小学校の修学旅行の思い出ぐらいの知識しか無く「大仏?鹿?」なイメージしかなかた。色々見る所あっていいねぇ、まだ見れてない名所多いからまた来たい場所です。旅に来てる俺様的には美味しいもの食べて歴史に触れてな有意義な旅でした。ここ見てる人には知行いじって信名所回ったような感じだったかもしれない。だがそこがいい!w   だろ?

  by kotetya2 | 2009-11-01 21:00 |

<< 第337話 俺とジョー 第335話 俺様と行く信on名... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE