人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第308話 よし、イメチェンしよう。

レッドブルのコーラ飲んで、みんなでハイテンショーーーン!
と思ったら近場で売ってないやw な第308話です。

約1ヶ月ぶりの信on話!とか言いながら、この時点であまりネタがない。1ヶ月分の信on話とか言いながら、蓋を開けるとどっちに向かうのか謎なんですけどね。

とりあえず、ほら、そろそろ夏も近づいてきたじゃん!なのでちょいとイムのイメチェンしてみました(はーt
あんま関係ない?うるせぇバカヤロウw
とりあえず髪型を新しいバージョンのポニーてかチョンマゲてか、バガボンドの武蔵っぽいやつに。で、赤毛+無精髭w 若干バカっぽさ全開ですが気にしない。ついでに僧=もうす からの脱却にも成功!質実に鶴立物でっす!たぶん、なんだけど嵐で鶴立物は見た事がないので、たぶん、わからないけど一人だけかもしれない。まぁバカっぽいんだけどwとりあえず、東西はこの見た目で行こうかねぇ

以前から何度も繰り返してますが、俺様のおんらいん(すいーと)は「モンスターハンター(無印)」から始まっております。なのでMHGやMH2が出ると俺様は戦国の世から狩りの世界に行ってるんだけど、とうとうWiiでも8月1日に「モンスターハンター3(トライ)」が発売されるようです。おぢさん、Wii買っちゃうぞーww
それに先行して「モンスターハンターG」がWiiで発売されております。で、ちょっと不安なことがあったんだが、以前のモンハンもさ、SPで出てたから、支払いにカードが必要とかあっても、やっぱ年齢の低い人が… もうオブラートに包むのはヤメだ!消防やら厨坊やらがわんさかと、それはそれは居た訳だ。そういうのを掻い潜って精神年齢の高い人(実年齢はシラネ)とコミュニケーションしてたんだが、やっぱWiiってのはどっちかと言うと年齢の低い「おこちゃま」が多いらしくかなりのカオスっぷりらしいw
俺様がやってた時もアイタタタな厨は居たんだが、そんなのめじゃないぐらいの暴れっぷりらしいww

おら、ワクワクしてきたぞ!

俺様がやってた時もさ、やっちゃダメな事ってのがいくつかあって
1.「連れてけ厨」 2.「クレクレ厨」 3.「自己厨」そして、
キングオブキングスなのが「BC警備員」!

「BC警備員」
ってなんぞ?ってあるだろうが、とりあえず1からw

「連れてけ厨」ってのは、自分じゃまだ張れないクエにいきなり現れて「〇〇張ってください」とか言い出すヤツ。この輩は、クエ終了してもまた同じ事を言い出す。で、断ると無言で街を出て行く。寄生厨と言われる。

「クレクレ厨」
基本装備などの素材など受け渡しが不可なんだが、回復薬などに使う「ハチミツ」や特定のクエなどで重宝する弾の素材をクレクレ言い出す輩。ちなみに、特売日やオフでみんな仕入れてるんだが、こういう輩はクエ出る直前に「爪無いからください」とか「くれたら行きます」とかぶっ飛んだことをのたまう。

「自己厨」
とりあえず勇者様思考の輩。俺様Tueeee!がしたいのか謎だが、こういうのの大半はスキル0。人に迷惑は掛けるが自分のミスは人のせいにしちゃったりする困ったちゃん。わざわざ寝かしたのを起こしたりで「あんなところで寝かすのが悪い」とか言い出しちゃう。死んだりしたら「回復笛吹いてくれない」や「俺だけが戦ってる」とか意味不な言動も経験有り。

「BC警備員」
クエが始まると降り立つ場所がBC(ベースキャンプ)なんだが、そこから動こうとしないクズ。知人同士なら「離籍」とかもありえるんだが、モンハンは基本アクションゲーなのでとりあえずちょっとした離籍(飲み物やwc)はクエ開始前に済ませるのが基本。だが、BC警備員はクエ開始してからの離籍がデフォ。そろそろ終わる頃などに稼動か、動き出しても「ハチミツいいですか?」(言うだけマシな方)とか言って戦闘に参加しないが剥ぎ取りだけは通常の3倍で現れる。で、倒すのが遅いとか文句を言い残し街から抜けるスーパースキルの持ち主達。

ここにあげた人達は、基本挨拶などは皆無。夕方から22~23時ぐらいまでに出没頻度が高い。


ちょっと俺様経験でずらずら~っとあげてみた。で、某掲示板見るとこういうのが恐ろしく多いらしい。虎鉄さんは8月1日が待ち遠しくってしょうがないっすよww


やっぱ信話じゃなくなった… まぁ、最近はちょっと香ばしい話やら多いからさ、いくら俺様落書き帳っても書き難い話題もあったりで、ニントモカントモw
とりあえず、にゃ〇さんもといストーカーさんの大好きな道産子2名がプチ復帰したっぽいw いつまでいるのかは謎ww

  by kotetya2 | 2009-05-30 16:44 | 信on

<< 第309話 極秘指令 第307話 虎鉄のGW満喫ツア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE