人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第290話 おかえり

風か気持ちよく新緑が眩しいですね、天気サイコー!
おい、わかってるな!絶対に「うおっ!眩しっ!」なんて言うんじゃないぞ!
な、第290話の虎鉄さんです。

やっと長い入院生活から彼が戻ってきました。
いや~GW跨ぐかとドキドキしてたよぅ

ぺっこりしてたところも何もかもが綺麗になってますぞ!しかも天気がいいって事で、高知に行ってきましたw

なぜならば!

仕事だからしゃーないのです!


でも、本当に気持ちいいねぇ、もうGWな人も居るんでしょ?いいねぇ
なんかGWの後半は天気崩れるんだってよー
GWの後半たって、暦通りなこっちからしたら前半も後半もネウェ!
頼むよあまたつ!嘘だと言ってよ…

なぜならば!

旅行で雨って嫌なのです!、しかも車移動で疲れるし

なんか最近「なぜならば!」>「~なのです!」がお気に入りw 謎ww


ちょいと信話

なんか土塊の無料配布で鯖間トレードで鯖落ち祭りらしいね、もうねAHOス
と、ネタは置いといて

団結の刻や合戦仕様変更など色々と来ましたね。皆さんの感想はどうですかぁ?
とりあえず虎鉄さんはやってませんw1垢なんで弟子もおりませぬw
気になってた合戦の褒美と陣取り大決戦!とりあえず援軍で出向いて来ました。
褒美は、いいね、まぁオマケと考えれば十分だと思う。だけど武将撃破と兵站の差がありすぎな気がした。
なんか毎回武将食ってるのだけが旨味持って行ってるみたいに見えちゃうね。えぇ俺様もその一人になっちゃうんだろうけどw陣取り大決戦は… ただの陣取りだった… 肥氏ねばいいのに…

そんなこんなやってる合間に欲しかった蹴鞠帽子ゲッツ!これはなにげに楽しいww
ヒョシ、がんばってもう2~3個奪っちゃうぞーw

  by kotetya2 | 2009-04-28 14:50 | リアル

<< 第291話 問題です 第289話 十戒 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE