人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第288話 全裸よーしっ!

草〇ぎつよしハッテン場にて全裸で振った男の名前連呼でタイーホから一夜明けました。
こんにちは、自称バンキシャの虎鉄です。 えぇ「自称」です。
まぁたぶん大々的に報じられてたし、ここで俺が何かネタにって言っても大概の事は皆様よくご存知だと思いますので、つかみぐらいにw
昨日もこの話してて出てきたのが「全裸ぐらいでタイーホとかw」とか「大袈裟すぎんじゃね?」ってな感じの話が多かったんだけど、これさ、警邏中のkが発見ならまだよかったのかもしれんね。そもそもkが来たのは通報だからなぁ。公園で午前3時に全裸で韓国語の歌を泥酔して熱唱してたらさ… こわくね? いやマジで
たぶんさ、これが日本の歌とかなら、まぁまだよかったのかもしれん。「どっかのAHOが酔って熱唱してるわw」だったと思うんだ。がしかし、韓国語の歌がマズかったんじゃないかなぁ。「韓国語の歌」自体がマズいんじゃなくて「ハングルで絶叫」がコワイんだとw泥酔状態だと正直呂律が回らない事もあるじゃん。日本語さえ不自由になっちゃう事あるじゃん。そんな状態で「ハングルの歌」歌ってるのが聞こえてみろ、なにがなんだか意味フな大絶叫が聞こえてくるんだぜ?そりゃコエーわwその歌の内容が「地球平和と愛」の歌だろうがジョンレノンだろうが聞き取れない意味が伝わらない言葉ってのは他者から見ればすごい不快感と不安を与えちゃうんだ。しかも全裸だしwそれに泥酔でタイーホってのは… よほどの事がない限り「保護」なんだぜ?相手も気持ちよく(ヤケ酒かもしれんが)飲んで酔ってるから、飲酒運転とか明らかな違法行為無いと「保護」なんだ。俺の記憶では多少暴れても、相手も酔っ払いだからってので「保護」扱いなんだがねぇ。それがタイーホで状況が「k官数名でシートに包んで」ってw どんだけ暴れとんねんww
いろいろ話が飛び交う中1.「その公園はハッテン場だった」2.「全裸w」3.「k官に取り押さえられる時に『し〇ごーし〇ごー』と叫んでた」4.「容疑者は泥酔」 この状況を鵜呑みに(笑)し、この33分探偵虎鉄様が導き出した答えは

「別れ話がでた事によるヤケ酒をし、昔2人で行ったハッテン場に出向くが人が居ず身体の火照りを止めれなくなり脱衣。そして思いのたけをハングル歌謡に乗せてシャウト!そして泥酔してた容疑者は通報により駆けつけたk官数名を見て「あぁぼく犯されちゃう」と勘違いし大暴れ、確保された時についつい別れた恋人の名前を叫んでしまった」という悲しいお話。ジャ〇ー的にw

腐女子の好きなアイドル事件を腐女子が好む解釈にしてみましたw
この記事はフィクションです。登場する人物などすべて架空のものです。


つーか、こんな事はどーでもえぇ!
犬の十戒の話したかったんだーーーッ!
もう、次でいいやw

  by kotetya2 | 2009-04-24 14:00 | ネタ

<< 第289話 十戒 第287話 こ、これは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE