人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第276話 恐るべき四国前編

WBCで侍ジャパンが優勝しましたね!おめっとー!
最後は、さすがイチロー!って思いましたね。イチロー曰く「神が降りてきた」だって
まぁあの場面は本当にそうでしたね、勝てて本当によかった!感動しました!!
だけど、なんつーかね、実況の「侍ジャパン」「ジャパン」「じゃぱん」が異様に鼻につくと言うかなんというか
ジャパン!ジャパン!連呼されるとさ~、俺様以前兵庫に住んでたからさ~
ジャパンこのおっさんの顔しか浮かばないから勘弁してください>< な、虎鉄が四国の恐ろしさを味わった276話です。

先週の木曜日なんですけど、仕事で朝から高知まで行っておりました。まぁここは普通、よくある事。
桜もちらほら咲き始め、天候は若干悪いけど早咲きさくらでも写メ撮れればなぅとか思いながらの帰路。

普通は32号をそのまま北上して大歩危小歩危方面を抜ければいいのにね、なにを思ったか「ちょっと曲がって行くと近道できるんじゃね?」とか意味フな事を考えました。ぶっちゃけこの辺りは山の中なんで近道なんぞある訳も無い、がしかし、何かにとりつかれた虎鉄さんはここで東に入った訳です。
標識的には「祖谷(いや)」とは書かれてました。たぶん… 祖谷は大歩危あたりからちょこっとだけ入った集落で、一応日本三大秘境とかに入ってますが今は昔、国道が近くを通って祖谷そばと温泉とかずら橋が有名な観光地です。まぁいけるっしょって思ったのもつかの間
第276話 恐るべき四国前編_c0166521_22163130.jpg

この時点で地雷… すでに民家が無ぇw
ここで引き返せばいいのもを、俺様の辞書には引き返すって言葉が若干欠落しています。
第276話 恐るべき四国前編_c0166521_22181770.jpg

こ、これ明らかに倒木なんすっけど、なんでそのままなんですか?
第276話 恐るべき四国前編_c0166521_22185860.jpg

わーい、綺麗なアーチができあがってるよママン 俺様若干涙目
第276話 恐るべき四国前編_c0166521_22212439.jpg

まじでここどこですか?もう山はいいです、人に…人に会いたいんです…
第276話 恐るべき四国前編_c0166521_22221312.jpg

四国にクマーって居るんだねぇ~知らなかったよアハハハハ 俺、もうダメかもしれん…
第276話 恐るべき四国前編_c0166521_22233188.jpg

そんな山の中で温泉施設を発見、この冷えた心と身体を暖めてくる事にしよう
早咲きサクラも迎えてくれてるしねっ!

次回予告
まったり温泉で現実逃避な虎鉄に悪夢がっ!そしてあの幻の秘境を目にする時、俺の目の前に現れたヤツとは!? 恐るべき四国後編 乞うご期待!  虎鉄の歴史に、また1ページ

  by kotetya2 | 2009-03-24 22:29 | リアル

<< 第277話 恐るべき四国後編 第275話 やってみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE