人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第274話 春

梅は咲いたぁかぁ~桜はまだかいなぁ~♪
本当に気がつくと、ひたひた… ヒタヒタ… と人の後ろに立ってますね

ん?

春がw

そんな「おい!それは無茶ぶりすぎだろっ!」な第274話の虎鉄さんです。

ちょっと間が開いたんですが、まぁ、うん、そーいう事もあるさアハハハハハ
その間というと、合戦とか合戦とか合戦の日々でした。えぇ、援軍やらも含めてほとんど合戦しかやってねーぞ!ってな感じに合戦でしたね。合戦での話になるんだけど、ん?合戦関係の話になるんだけどw知人のちっこいのが頑張って合戦に出向いてました。まぁ私も出向いてはいたけどねwで、なんと言いますか、やっぱりと言うか、危惧してた事が浮き彫りに… って感じになりました。まぁなんだ、出る杭は打たれる為にあるっつーか、まぁあれだ、イキロ

以前「よし10万を3倍にしちゃうぞ!」って張り切ったんですが、気がつくと増えてませぬ
あれ?おかしいね、涙がとまりませんよ…

そんな事もいいんだ、俺様ガンバレ!俺様イキロ!

3月のパッチが来ました!肥的には「大型パッチ」とかのたまってたアレですわ、ア・レ(はーと
瓦は、まぁクエが増えたってことだな、あと、ザコ系のポイントが減ったw
それよりも
召喚救済キターーーーーーーーッ
百鬼夜行なる特化初期からの、言うなれば召喚の唯一の攻撃術に救済がきました!
百鬼消費気合固定1200!これはすげーぞ!もう1つの式のダメ軽減もすっげーうれしいけど固定1200はマジSUGEEEE!なんたって連射可能!凝>100>100も可能!!こりゃいけるわ!

まぁ

物理が6000とか7000とか弾き出しちゃう時に頑張って3000後半とか4000強ですけどね…
ザコ系とかノックじゃやっぱり要らない子ですよね?ですよねーー^-^

まぁ昔から召喚は対人特化的な要素もあった訳で、ソロならそうそう負けないようになったし、対人徒党なら脅威の存在にはなったかなぁ と、あまり対人しない召喚が自分に言い聞かせるw

先日ですが、とある群馬のネギ坊主を連れて島津耳1-5に出向いてきました。とりあえずザコしか経験なかったそうで、九州がどんな感じかは掴んだじゃないかなぁ。ただ、俺の説明不足もあり5の「印」をネギ坊主がガン無視スルー!まぁ野良の方が持っていったんだけど、なにやっとんだーー!とwごめんね説明不足で、野戦5の神秘ならいつでも付き合うし友好溜まれば城4の神秘も取りにいけばいいし、ゴメンネゴメンネ


常時国の私設なんか入ってないんですが、なんつーか色々と支援的な事はするべきなのか?とか考えてます。考えてるだけです、いま、マジでw だって、正直な話、「自分でやろうぜ!マジでw」って感覚がありましてモゴモゴ… そりゃ色々と知人に助けては頂いてここまで来てる訳で、知人には無償の奉仕など厭わないんですが、うーん、クレクレに装備格安でとか青マグロウに愛の手とか… ん~ガラじゃないなぁクケケケケ
初期の頃なんて自作束帯で九州とか行ってたぜ?いや、マジで。今は瓦もあってレンキ装備もある訳で肥がここまで用意してるのに自国民だからって事でそれ以上の装備クレクレなんかに対応するってのも、なんだかなぁと思う訳ですわ。「初心者に優しい」って何をもって言うんだろうね。総てお膳立てするのが「優しい」になるのかな?そーなるとどこで区切りつければいいんだろ。65まで面倒見てクエコンプリートまで?ごめん私もまだ全然ですw 人の思いは人其々、でもそれが集まると醜悪になる時もしばしば、その渦に巻かれすぎて確執が生まれても、なーんかつまんないじゃん。親切を受けた側が次は親切にできるってのが理想なんだけど、自分が受けた義理忘れちゃいませんか?って人は、やっぱリアルも仮想空間も多いよね。それをどうこうする訳でもないんだけど、良い土壌があっても次に繋がらなければ難しいよね。自分が楽しむ為にグチるよりも、自分が楽しむ為に次に何かを残せた方がいいよね?よし、なんかやれる範囲だけだけどやれるだけの事はやってやるか!それが知人の助けになるのならば!今がその時かぁ?わからんけどw

  by kotetya2 | 2009-03-16 16:36 | 信on

<< 第275話 やってみた 第273話 メイドコスしてメイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE