人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第267話 平和なあの頃

まだ2月だというのに暖かい日があったりとだんだん春の足音がヒタヒタ… と聞こえてきましたね。暖かくなるとアレだねぇ~ピンポンダッシュで捕まったりとか、みんなやめろよ!いいな!絶対だぞ!ピンポンダッシュは犯罪だぞ!!w でもこういう時が風邪を引きやすいから注意だよね、巷ではタミフル免疫のインフルもあるそうで気をつけないとヤヴァイよね。そーいえば、今どんなインフルにも効く特効薬研究中だそうです。今までのワクチンは免疫を作るってのが目的だったんだけど、それは感染した細胞にマーキングしそれを体内感染拡大する前に叩く(細胞を殺す)という薬らしいです。理論的には感染細胞を殺しても問題ないそうなんですが、これを聞いてちょいと「アイアムレジェンド」を思い出してしまったのは内緒。そんな小春日和の虎鉄です。

ん?

あぁ、小春日和ってのは、実際には「秋」の暖かな日に使うのが好ましい言葉ですね。

えぇ、知ってましたとも  な267話です。


信的には、大したネタがございません。まぁ話す事といえば、まぁた資金難!wてか、散財してない気がしてたんだけど、気がつくと、貯蓄1万ぐらいになってるw今売りに出してるの売れないと信内わーきんぐぷあーが見えてきたとドキドキです。
所属してる徳川と武田の同盟が解消されたっぽいです。で、同盟空いたんだけどどーするんだろ?あんま気にしてない。てか知らない。献策もやらないw

「探し人:抱き〇荷」(ここではあえて伏字w)

これは、とある群馬名産巫女の紹介文

で、思い出した事がある

ある日のマターリタイムの出来事、ネタ好きのネタ人の集まるネタ徘徊巣窟な私設にてその抱き〇荷ことバルバ〇ッサ様が言いました。
「関西のPAやSAの男子用便器には目印があるって本当?w」


第267話 平和なあの頃_c0166521_1344382.jpg

これの事だな!たぶんそうw

見難いって?

第267話 平和なあの頃_c0166521_13451855.jpg

便器の中にてんとうむしハケーーーン!w

これが彼がすっごく見たがってたブツだ!w
シールらしいんだが、温度で反応するらしくナニがうまくHIT!すると赤に変化します。

抱き〇荷と聞いて真っ先にコレを思い出す俺も俺なんだが、ぶっちゃけトイレの便器に向かって「君のハートをいただきさっ!」ってトミーばりに激写してる姿は他人には見せられないなw
トイレでカシャカシャと、どう見てもヘンタイwどう見てもトミーww誰かに声を掛けられようものなら「へぁ」って言わないとダメなんじゃないか?という強迫観念を抱くぐらいだぜw

まぁ当時のバルたん曰く「関東にはない」って話だったので、コレ見て「うはwワロチww」って人は、まぁ笑ってくだしあ

てか、あの頃は毎日が平和だったなぁ


なんか最近「リアル」「ひぐらし」「ネタ」しか記事無いんじゃね?ってぐらい信記事少ないんだが、これはどーなんだろう

  by kotetya2 | 2009-02-06 14:04 | ネタ

<< 第268話 虎鉄の憂鬱 大いに凹む 第266話「の」と「が」の狂気 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE