<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

第566話 梅雨つゆつゆだく

毎日スカッとしないグズった天気が続きますね。
こういう時はですね…



c0166521_1816756.jpg
鰻重でも喰ってようぜ!な、第566話の虎鉄さんのお話。

高知で鰻って言うと、俺はかいだ屋押しだったんだけどさ、知り合いに「かね春行ってみ?ウマーやで」って言われたので出向いてみました。炭火焼で外はパリっと中はふっくらでウマー!吸い物の代わりに出汁の多い茶碗蒸しが付いてたり肝焼きが付いてたり、これはいいねぇ!ま、値段もお昼にはちょい高めだけどねw


ん?

あぁ、そうなんだ。ネタが無いんだ…。

以前から「ちょっとblogのリンクサイトなんかをお掃除するか」で悩み中。元々信onの仲間だった訳で、もう殆ど、いや全部?引退更新停止などしてて…、どーすっかなぁw これも思い出だしねぇ、残しとくかww
そんな感じでちょいちょい覗いてみたら自分の映ってるスクショなんかもあって懐かしかったりw

c0166521_18285819.jpg
c0166521_18284958.jpg
なのさんと水神出向いた時のとかあった!なのさんと2ショットとかあったのかw俺が乱世記行く前だよなぁ。懐かしいw


c0166521_1831655.jpg
この頃は虎鉄さんは鎧鍛冶(メイン盾)だったんだよなぁ。ここらまでは、まだ鎧も輝けてたね!この後刀鍛冶と武士に盾枠を奪われ、全鯖でどれだけの鎧鍛冶が消えていったんだろうか…。。効率よりも今の徒党でどうやって勝つかなんかを皆でワイワイ話しながらやれてた最後かもしれないねぇ。背中に付けてる「文福茶釜」旗指物も烈風鯖で1番か2番目にGETしたんよね。稲葉城下町の人混みの中で皆で座って見せびらかしてたのも思い出w

懐古ってもしゃーないなw
で、今の姿はと言うと…


c0166521_18385066.jpg




ただのヘンタイですねw


どうしてこうなった…。。。

イケメン虎鉄、ダンディ虎鉄、乱世記徳川家の良心()とまで言われたこの俺様がどうしてこうなった。。


c0166521_18492172.jpg





人殺しの目ですわ…w



人殺しの目ですわ…。。。





とりあえず、人殺しの目は横に置いといてw
装備なんだけども、今戦闘に耐えうる装備は、戦士、バト、魔法、僧侶で、他の職で着れる装備があまりありません。ま、着回しはできるのでこれ以外裸か?って言われると違うんだけどもwですが全く無いって言うレベルの職も居るので装備を買おうと思うんだけども、今はコロシアム中で割高らしいねぇ。武器スキルも180ptになりましたし『全職出来ますよ!』よりも特定の職に特化した作りにしていくべきなんだろうか。
今まで何でもできちゃうのが当たり前過ぎたからねぇ。僧侶もできたり戦士もできたり、やっぱメイン攻撃!もできたりとかやり過ぎよねw

全職Lv90台になったらきっちり考えていかないとなぁ。



あ、まだ70台とか居ますけどwwww





l
[PR]

  by kotetya2 | 2016-06-28 19:11 | ドラクエ | Comments(0)

第565話 ナニがアレでどーん!

梅雨入りしました。


雨は嫌です…。


が、なんか関東は水不足なんだって?
今まで散々うどん王国を馬鹿にした報いを受けろ!フハハハハ
こっちは貯水率100%でうどん茹で放題だぜ!
ねね?うどん茹でれない気分ってどんな気分?ね、どんな気分?w


な第565話の虎鉄さんのお話スタート!



最近さ、巷で話題になってる鼻毛のワックス処理知ってる?お笑い系の罰ゲームやら浜ちゃんのごぶごぶなんかでも出ててさ、気になってたんだよね。


c0166521_1891942.jpg
買ってきましたw
GOSSOのバッタもんですね。ま、基本的は有名なのもそうじゃないのもあんまり変わらないらしいので、安いのをドンキで購入。
c0166521_18112635.jpg
中身はこんな感じ


c0166521_1812960.jpg
この粒がWAXです。ホワイトチョコチップみたい(食ってないけどねw

この粒を付属のカップに入れて
c0166521_18135888.jpg
レンチンする事数分



c0166521_18142840.jpg
でろんでろ〜んですわ。これを、これまた付属の棒に絡め取り…


鼻の穴にズコーーーッ!とぶち込みます!そして小鼻を押さえながらグリグリw
WAXが熱過ぎるとデンジャラスなんで、そこは各自でタイミングを計れ!

そして待つ事数分で固まります。

これを、フンッって抜くんだけども…

ちょっと怖ひ…

だってほら、鼻毛を毛抜きで1本抜いてみ?クッソ痛いやん?な?そやろ?w

って言ってても、抜かないと鼻から棒が出たまま今後生活する事にもなる。それは無料!イケメン虎鉄さんの鼻に棒が刺さったまま仕事とか行けんやろw


いくぜ?



てーーーーーぃ!


い、痛いけど1本抜くのととあんま変わらない気がする。これなら余裕で耐えれるw


で、



c0166521_18232176.jpg
色々アレなんでボカシかけときますねww

これの為にって言い方は変だけども、ちょっと伸ばしてた甲斐もあってすっごい抜け方だw
でも初めてだったので要領が分からずちょっと残り気味だねぇ。慣れるといいかもしれない!
ただ鼻毛ってのは意外と大事な毛で、これが外部からのホコリなんかの遺物やウイルス?なんかも(一応)奥に侵入しないようにしてる訳だ。無いと鼻の中にスネークが入りまくりな訳だwなのであんまり過度にするのは身体に悪影響出そう。芸能人じゃあるまいし、そこまでしないでもいいよねww

思った以上に抜けて驚きました とさw



DQ話
バージョンアップがありました。今バージョン何なんだろw
とりあえずバージョンアップしてるんだけども、バージョンアップのコンテンツを全くやって無いですw普通ネトゲってスタートダッシュ大事だからさ、アップデートは全裸で正座待機が普通の光景やろ?んでもって、新コンテンツをゴリゴリする感じ。

ま〜たくそんな気にならないwなんだろうねぇ。。
そろそろ今までやらなかった職の装備を揃えて、なんつーか人並みになりたい気分はあるんだけどねぇ。

ま、のんびりもっさり行きまっしょいw





あ、写真コンテストは…

当たり前ですが落ちてましたww
[PR]

  by kotetya2 | 2016-06-12 18:36 | ネタ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE