人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第240話 とりっくおわとりーと

やっと台風が日本を直撃しそうですね!みずくれぇ~
被害でたらどうするの?しらん!俺にとっては他地域の水害被害よりも
水!水がすべてなんだー!薄情な虎鉄さんです。

俺様のナニがアレな記念日があったので彼女さんがUSJに行こうと
第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_11214129.jpg

なんだかんだで4回目の来園。同じ施設に4回って俺には珍しいかも
とりあえず彼女さんが愛してやまないゴマ通りの奴らに会いに
第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_11241517.jpg

そうそう、カメラ忘れたw 写メですサーセンww
第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_11245670.jpg

ちょwおまww前のおばちゃん空気嫁!!!
第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_11254748.jpg

彼女さんご満悦。あれ?お、おれの…  いやなんでもない
この後赤いのと記念撮影までしてました。

基本アトラクションはほとんど体験してるので色々時事イベントなどを回ってたんだけど
第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_11272151.jpg

ファンタステックワールドとか言うの見てたんだけど、すげーな
命綱付けずに縄に摑まってぶんぶんぐるんぐるん
ちょっと見入った。いやマジで。土台に電飾あるんだけど昼間じゃイマイチわからないのが残念だった。

本日のメインの「ハロウィーン・キャラクター・パレード
第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_11325575.jpg

第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_11331055.jpg
第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_11331763.jpg

人がすごいっすw そして赤いのが目の前で反対側になり彼女さん憤怒!w

この後「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗りに。これはまだ体験してなかったのよね
まぁ簡単に言えばジェットコースター、難しく言えば「ハリウッドどr(ry
並んで待ってたんだけど掲示板に「待ち時間:120」の文字が… ふふふ うはははh 
まぁ並びます、えぇ、ここは素直に並んでたんだけど
後ろがね
外国の方なの
んとね
アジア系の
意味フな言葉で大声で話すし、俺様の背中にはガンガン当る、並んでるのに気が付くと俺様の横まで来てバーに座ってたり… 足まで踏みやがった

うぜぇ

激しくね   うぜぇ!

なんだろ、このイライラ感 てめーらの国ではそれが普通かもしれんが、ここは日本なんだ!てめーらの常識で何事も計るな!みんな並んでるだろ?ゲートにあがって座ってるのはお前ら特ア人だけだろ?周り見てみろ!だから冷たい目で見られるんだよ!こっちまで仲間だと思われたくないんだよ!それでなくても、ちょっと顔が濃い目だからそっちな方に意味フな言葉で話しかけられた事だってあるんだ、仲間だと思われるだろ!マジぶっ飛ばしたい

長く並んでるし、ちょっと腹も減ってたのもあるんだろうけど大人気なくイライラしちゃった(テヘ
俺がイライラ>彼女さんが宥める>彼女さんに食って掛かる>ふいんきががg
それもこれもクソ特アめ!おまえらなんてしんじまえ(ぷい

なんとか順番が来て乗り込みました。座席は前から2列目
この「はりうっどどりーむz(ry」は任意で選んだ音楽を聴きながら楽しめます
って言っても5曲から選ぶんだけどねw
俺の選曲はボンジョビw
そしてここで打ち明けます… 俺様はジェットコースターなる乗り物が大嫌いです
だって… おかしいだろ?運転手がいない乗り物なんて!w
そんな事言っててもガンガン上昇
もう夜になって夜景が奇麗です。おぉ港も奇麗だなぁ(逃避行
降下
ががががががg ガンガンガン(ここで虎鉄さんギブアップ) ぐるんぐるん 
ごごごごg(ちょっと目を開ける)ずざざざざz(またまたギブアップ)ぎゅぎゅぎゅーん

たぶん8割目を閉じてた。2時間待って乗ってほとんど目を閉じてたと思う
だって… 夜のジェットコースターこわいんだもの
もうヘトヘト、第一声が「俺、顔青くね?」だた
まぁ俺様のヘタレっぷりを存分に披露したw

最後のイベントの「ピーターパンのネバーランド」を見に
第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_1291172.jpg

空爆wどう見ても空爆ワロッシュw
第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_1210022.jpg

まぁ今回も楽しめた。次は6割ぐらい目を開けときたいな。まぁ乗らんけどw

オマケ
第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_1212240.jpg

第240話 とりっくおわとりーと_c0166521_12121556.jpg

吹いたw

信onでは15日に5カ国合同市なるものが開催されてました
関係無い国だったけど売り子として参加
昔の稲葉思い出せて楽しかった。
あーいうイベもたまには楽しいよね。運営さんは大変だろうけどw

後、やっとカレー先生が家老に この話は次回にでも

  by kotetya2 | 2008-09-17 12:28 | リアル

<< 第241話 肥… 第239話 やっちまった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE