人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第573話 キターーーーーっ!




本当に暑いよね。歴代4位だか何位だかの暑い5月だったらしいじゃない?


ふっ、1位じゃないのか。

1993年:2017が負けたようだな

2000年:フフフ… ヤツは5月平均最高気温の中でも最弱…

2007年:空調設備ごときに負けるとは5月平均最高気温の面汚しよ



あ、虎鉄の野望 第573話 ガリガリ君争奪編 はっじまっるよー♪

正直ガリガリ君は出ないし5月の平均最高気温の四天王も最高気温から見繕っただけだけどねw



今年はドラクエ30周年って事で色々とありますよね。ドラクエ11が発売されたり、からあげクン会心の一撃味が出たり、ドラクエ10のwiiサービス終了だったり、らじばんだりw

どーすんだよ!俺はwiiなんだぞ!wii居ると開始遅いよねーとか言われながらもやってたんだぞ!!

まぁ、それは置いといてっと


こんなんも出ました!



第573話 キターーーーーっ!_c0166521_17064525.jpg

キターーーーー!
これってROHTO Zでよかったよね?w


ぱっかーん!


第573話 キターーーーーっ!_c0166521_17071837.jpg



てれれれー
スライムが現れたっ!


数量スライムボトルいいわぁ。
ROHTO ZとZPROであるらしいっす。
通常ボトル型や他のROHTO製品にはスライムのケースが付いてます。俺が見た限りではスライム、スライムベス、メタルスライム。が、メタルスライムはPROと同じ感じのワンランク上のしか見なかった。
ぶっちゃけ目薬に700はなぁって思ったんだけども、ノーマルZ売り切れてるんですもの…。




第573話 キターーーーーっ!_c0166521_17070310.jpg



箱も凝ってるw





第573話 キターーーーーっ!_c0166521_17073598.jpg


説明書も凝ってるww
ノーマルZだとヒャド級なんかな?
今年の夏はマヒャド級で乗り切るぜ!







ここだけの話していい?

俺さ、目薬って使い切った事が今だかつて無いっっw







  by kotetya2 | 2017-06-04 17:33 | ドラクエ

<< 第574話 梅雨ですわー 第572話 学園天国! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE