第572話 学園天国!

日に日に暖かくなってきました。
ってか、あちーよ!どーなってんだよ!
真夏日ってなんだよ!まだ5月だよっ!!

な、第572話辺りの虎鉄さんのお話。



お座なりになってたDQ10のコンテンツ「アスフェルド学園」を進めました。




c0166521_18560606.jpg

なんだこれ



c0166521_18535701.jpg

俺、恋愛ゲームしてんだっけ?



c0166521_18572983.jpg


助けて、こんなのがずっとつづくの…。



と、まぁあえてこう言うのばっかり切り取ったんだけどもねw
政治批判TVの仕組みがわかったかな?編集して全て見せないのも報道の自由なんやで!ww

にしても、MMO内部にあえてオフゲ的なコンテンツを作って、ファンタジー系の作品の中に学園作っちゃって… 迷走し過ぎじゃね?ww
時期ずらしてやった俺は、殆ど他の生徒を見なかったぜw

まぁなんとか学園も8話だっけ?まで終わりました。
後は後日のアップデートを待つのみ。8月だっけ?6月だっけ?忘れたわw


で、なんで急に学園やったかって言うと…

ブルマが実装!


うん、♂キャラだから関係ない。



特訓狩り飽きるんですぅ。

まだ特訓まで終わったのは2職だけ。先が長いわ…


先日コテチャで課金装備で散財したんで、倉庫キャラのさとこにも装備買ってみました。やっぱキャラの見た目って大事やん?



c0166521_19100356.jpg
軍人さんをイメージしてコーデしてみました。

ま、こいつ倉庫なんですけどねっ


アクセの理論値もまだまだだし、頑張らないとなぁ。


エンドコンテンツ?

あんまり興味ないや。








[PR]

  by kotetya2 | 2017-05-21 19:17 | ドラクエ | Comments(2)

Commented by やんす~ at 2017-05-26 11:17 x
ごんたがヒマだから信やるとか言い出して、帰参キャンペーンを機に課金してみたけど、2年ぶりくらいなんで浦島太郎状態が過ぎるw1週間の流れが作業感が前以上にノルマに押されててオモシレーとかないな。。知人は真っ黒だし、装備とかどこでとってきて育成するのか寄合とにらめっこだだ。
Commented by kotetya2 at 2017-05-26 11:26
なんかソコソコな装備とかくれるらしいやん。
実はやんすさんが居たってのは風の噂で聞いてたんやw

<< 第573話 キターーーーーっ! 第571話 え?立夏過ぎたんですか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE