第570話 ほら、アレよ

やぁ、私だ。

あ、え?

オレオレ、虎鉄さんです。


あ、はい… 本物です。

な、第570話。



あぁ〜あ、師走ですわー。
マジ師走ですわー。
つか、仕事収めましたわー。

ぶっちゃけ何回か更新しようとしてたんだけども、仕様が変わっちゃっててさ〜ダラダラしてたら… ま、こんなもんよw
毎年恒例の今年の総決算!もついでにポロリしちゃうぜーw

10月からなぁ、何あったっけ?w
「君の名は」観たよー!感想は、全年齢対象になって綺麗にハッピーエンドになった秒速2cmって印象かな。別に秒速が年齢制限あった訳じゃないけどw俺、秒速2cm観てないぜって人居るなら、年末にamebaTVでやってるから観ればいいよ。でも、鬱になっても責任は取らんw
ドリフターズがアニメ化しました!パチパチ
いや〜、面白かった!ぶっちゃけもっと観たいけど原作がなぁ… 進まないからなぁ… ヒラコーどうにかしてくだちぃ

で、ドリフターズの主要人物の島津豊久がカッケーんすよ。背負い刀で突っ込むとことかマジカッケーんすよ。でも、あだ名は「妖怪 首おいてけ」なんだけどねw 示現流だよね?戦国時代に示現流ってあったんだっけ?この辺はあんまり記憶にないなぁ。殺陣とか戦さ場で発展した訳だし名前は無くても型はあったかもねぇ。

誰だよ?って人も居るだろうし
c0166521_22331793.jpg
原作の妖怪首置いてけさん
c0166521_22362488.jpg
ここもカッコいいわぁ。

次アニメの首置いてけさん
c0166521_22385805.png
そのままでカッコいい!

そんなカッコいい首置いてけさんだから…

c0166521_22404333.jpg
DQ10内でコスプレしてみました!
c0166521_22405629.jpg
首置いてけ。なぁ、大将首だ‼︎大将首だろ⁉︎なぁ大将首だろ、おまえ

c0166521_22410909.jpg
中々に感じは出てるでしょ?


DQ内でクエもしないでこんな事ばっかやってましたw

後なぁ
c0166521_22464099.jpg
城買ったよ城!築城だよ!一国一城の主だよ!三階建だよ!!でも広過ぎてニッチもサッチもだよw

c0166521_22465104.jpg
竜王とも戦ったよ!イベント終わるまでに装備手に入れないとだよ


c0166521_22462855.jpg
学園始まったよ!これ…DQ10なんだぜwwいったい何がしたいのかわからないんだよ…

そんなDQ10ライフでした。


あるぇ?

なんか忘れてる気もするが、ま、いっかw











[PR]

  by kotetya2 | 2016-12-30 22:54 | その他 | Comments(0)

<< 第571話 え?立夏過ぎたんですか? 第569話 夏が… え?夏? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE