第568話 やべぇ、夏… 終わるぞ

みんなお盆休み何してた?


おい…

夏、終わるぞ!な第568話。



まぁなんつーか、マジネタがねぇw
ネタがねぇネタがねぇばっか言ってても始まらないしなw
にしてもだ、春に買った登山靴使えてない。お盆休みは九州行くのも立ち消えになり、知人が逆に来るってのも不発にw

なにやってんだかww

とりまオリンピックは観まくったな。日本勢頑張ってた!吉田の兄貴が負けちゃったのは残念だけども、王者として追われる苦悩も凄かっただろうね。


で、DQ話。
後発の俺が言うのもアレですが、最近は領界討伐クエストも出来てレベル上げがかなり楽になった気がします。週クエだと思ってたら何度もリトライできるので最近は延々やってます。もう猿のオ◯ニー状態ですw

でも…


飽きるんだなぁコレがww


てな事で、散々以前から思ってたけどやってなかった2ndの「さとこ」育成をチョロっとやろうと思い立った訳だ。
やっぱ試練の門だべ?と思い知人にお願いして連れてもらうことに。

c0166521_2281422.jpg



いけねぇww

コテチャではあんまり気にしないで、と言うか、上げろ上げろlvを上げろ!進め進め!ストクエ進めろ‼︎と叱咤されながらやってたので気にしてなかったんだけども、さとこではver1さえ終わってないwいけねぇよぅぅううううwww

これはあかんと思い立ち、ちょっとストーリーを進めよう。進める。進めるゥーんだ!

Lv90以上のサポ連れてるからさ、サックサク進んじゃうw
正直、戦闘よりも途中のムービーがウザくってウザくってw

とりあえず
c0166521_233538.jpg
魔勇者がこの姿になって女性のままなのか男性的になったかは定かでは無いが、さとこのソフトタッチで絶頂に達して逝って貰いましたw

試練の門を10個開けるためにはver2.1まで進めないといけなかった。。。
正直メンドクセーw
とりあえず、これでさとこも毎週試練もできるようになりました。

それに合わせて色々着回しがでこる無法装備を一式購入。んでもって見た目を
c0166521_2413722.jpg
こんな感じの「オヤシロサトコ」風にしてみました。
うん!やっぱさとこが世界一可愛いわw


で、当のコテチャさんは、と言うと

c0166521_2435977.jpg
ゲーム内でも現実逃避中w






[PR]

  by kotetya2 | 2016-08-23 02:46 | Comments(2)

Commented by 新聞配達の原付の音がきこえた at 2016-09-25 03:50 x
さとこ、



そだてよ?
Commented by kotetya2 at 2016-10-19 09:04
>新聞配達の原t(ry さん

2垢じゃないからなぁ。。

無理ッ!w

<< 第569話 夏が… え?夏? 第567話 夏が来たぞっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE