第567話 夏が来たぞっ!

夏真っ盛りですねぇ。
シャンシャンシャンシャン
しゃんしゃんしゃんしゃん
シャンシャンしゃんしゃんしゃんしゃんシャンシャン


クマゼミうるせぇーーーーーーー!


な、567ってなんか語呂がいいなって感じの第567話のちょっと夏バテ気味の虎鉄さんです。



ドラクエがバージョンUPしました。

俺様:小福さんや
c0166521_16403430.jpg
小福:あ゛?

俺様:DQXがばーうpしたんやで
c0166521_1642776.jpg
小福:お?おぅ。

俺様:新職業の占い師も追加されたやで
c0166521_16434795.jpg
小福:mjk!来たかっ!

小福:いいか?分かってるだろうな?ネトゲ、それもMMOでは開幕ダッシュが
小福:どれだけ大事な事か分かってるよな?あ゛?ちゃんとわかってんのか?

俺様:お、おぅ

c0166521_1647347.jpg
小福:ちゃんとわかってんのか!?
小福:ネトゲは遊びじゃねーんだぞ!!!


俺様:お… おぅ

c0166521_16481476.jpg
小福:てめー、此処から出せや!
小福:俺が骨の髄まで教え込んでやんぞっっ


俺様:… う、うん



ケージ入口パカ






c0166521_165024.jpg
小福:ふ、ふぇやめてよぉお
c0166521_16513974.jpg
小福:頭なでなで弱いんだよぅふえぇぇ



俺様:ふっ


てな事で、ばーうpしました。
俺も当日夕方には更新してたんだけども、ほらアレよ。仕事忙しかったしww
週末インしたら皆カンストしてたわwwワロスwww

また皆と溝できちゃったな。ははははh


コンテンツとしてあるものだし、そろそろレグやらもやりたいし邪神なんかをチムで行きたいとも思うので色々考えないとなぁ。今のチムは面白いけど戦闘的には『負けられない戦いが(ry』な感じで初見や初心者が交わるにはアレかもしれないし、そう言うのチムであんまりやってないっぽいし。

ま、今回のアプデで週クエがまた増えて「週クエをこなすだけの簡単なお仕事です」なこれ本当にMMOなのか?な感じにw
後発との穴埋めなんだろうけどねw

まだまだLvカンストしてる職は少ないけども、ほぼほぼ職が80台にはなってきました!(占い師は除くw)そろそろメイン職を考えようと色々悩んだ結果…
メインを踊り子にしようとスキルの振り直ししてみました。まだまだ不慣れってか、どーやんだ?とか踊ってる間に戦闘が終わりサポだけが戦闘してる状態な気もするんだけども、まぁこんな感じでやってます。
武器スイッチも不慣れなんでソロで動く時には(そもそもソロ以外が無いw)踊り子になって動こうかとも考えてます。ってか、服がバトの流用なんでこれでいいのか?って事もあるんだけどもw


キャンペーンやってる8月内は暇を見つけては占い師やっとかないとなぁ。



ま、今の俺の心情を小福さんに表現して貰いましょう。













c0166521_1710326.jpg

こんな感じかな?w



ちなみに、小福さんの最近のお気に入りは
c0166521_1711239.jpg
乾燥青パパイヤですw








[PR]

  by kotetya2 | 2016-08-06 17:13 | ドラクエ | Comments(2)

Commented by 桐谷美玲 at 2016-08-08 16:43 x
そういやちーむで邪神したことあんまないなぁ…
レグいこうぜレグ!
Commented by kotetya2 at 2016-08-14 19:32
>>桐谷美玲さん
せやろ?色んな人が増えたりもしたし
なんやかんや皆で絡めたりできればいいんやけどねぇ

って、誰だよッ⁉︎

<< 第568話 やべぇ、夏… 終わるぞ 第566話 梅雨つゆつゆだく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE