人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第556話 師走突入!

暖冬暖冬言ってたら、急に寒くなりましたね。
石鎚山も初雪を被り、今年もラストスパートな

第556話の虎鉄さんの虎鉄さんなお話。


毎年ですが師走はバタバタします。「ま、しゃーねぇなぁwははははh」とはいかないまでも表向きは取り繕ってますw 業界自体が色々バタバタもしてるし来年まで問題は持ち越し確定だし。とりあえず、イキルw


DQ話
アップデート後ほ殆どインしてなかった。てか、厳密に言うと「できなかった」あんだけ忙しくてインできる訳ねーww で、合間が開くとインするのが億劫ってか、殆どやる時間無いし、インして挨拶して畑に水やってログアウトならいんする事もなくね?ってなる訳だ。
久々にインしてみると、アレだ。あれよ、アレアレ。





動かし方が覚えてるようで覚えてないwww


ま、毎度の事ですねw

ちょうどアップデートでイン出来なくなってたから、チム内の話がアプデ後の新しいクエやそういう話がメイン。

まったく話についていけねぇwww

疎外感疎外感アンド孤独感!

って言うほど人と関わってないから無問題なんだけど、やっぱそういうの気にする人はダメなんだろうな。「◯◯は知人とやった」「それは知人とやる予定」とかって聞くと、ソロメインをやるにしても無理があるんだろうなぁと思うよね。俺の知人なんて元の信onからの数人だけで、呼ばれれば行くけどこちらからは「◯◯行こう」ってのは言わ無いからなぁ。ほら、Lvが違うってのもあるしね。後続組で知人を増やそうと思うと、色々なチムを渡り歩く事も必要なのかもしれないとヒシヒシと感じたりもする訳ですよw 二人乗りドルボードなんかを見てるとソロ推奨からペア推奨になってきた感じもする。ペアメタル券とかもね。
俺の場合Lv上げもしかりアクセもまだまだ、宝珠ってなんですか?ぐらいの勢いだしなぁw アレやろうコレやろうってレベルじゃないねw で、やれる状態になったら皆次のステップに進み… てな感じかな?w

とりあえず
第556話 師走突入!_c0166521_1434259.jpg
「おぉ、我が愛しの黄金の魔女ベアトリーチェ」とかって一人遊びしてますw
一人遊び飽きたらたぶんまたイン率落ちるだろうなww

忙しいだけではなく、


第556話 師走突入!_c0166521_14362666.jpg
こいつが家族になったのもデカいかも。

帰宅

ケージの掃除+餌やり

俺の餌

小福が食べ終わりマッタリしてるのを(食後の正露丸放出タイム後)確認してサークルに放牧

気がつくと23時ぐらいwもうインする気にもならねぇww


何時に寝ようが朝8時に掃除と餌やり。中々健全になるぜw就寝時間は変わってないのにww睡眠だけが削られるwwww


が、

第556話 師走突入!_c0166521_14423087.jpg
昔の人は言いました。
「 可 愛 い は 正 義 !」

家に来て20日ぐらい、そろそろ我が強くなってきたと言うか、すぐ怒って床ドンする。

ま、無視なんだけどww


そろそろ思春期だし、色々あるかもね。オシッコ飛ばしが無いだけマシかw
スネるとトイレと逆の角にオシッコするのはなんとかなおった。
まだまだ色々なサイトを周りながら勉強の日々ですわ


第556話 師走突入!_c0166521_1447349.jpg

餅化。


が、しかし、カビ餅にしか見えんw

  by kotetya2 | 2015-12-06 14:48 | その他

<< 第557話 1ヶ月 第555話 お迎え! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE