人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第519話 えーぷりる ふーーーるッ!

虎鉄さんがとうとう7垢になったぞー









もうエイプリルフール過ぎてますやん…

な、第519話の久々にのぼんの話の虎鉄さんです。


第四陣の賤ヶ岳の戦いが実装されましたね。
第一陣が桶狭間の戦いにて今川義元
第二陣が長篠の戦いにて武田勝頼
第三陣が山崎の戦いにて明智光秀

そして第四陣の今回は賤ヶ岳の戦いです。相手は柴田勝家!
柴田勝家までの道程ですが、毎度の事ながらのザコ狩り>佐久間盛政>前田利家>柴田勝家って流れ。今回は今までの中で一番合戦武将に近いような構成や動きな気がします。特化の職の仕事をきっちりこなせば問題ない感じ。ただ全般に言えるのは、オンモが永続周天、生命が基本高いので完全などを通すと時間がかかる、神職と薬師の術が痛いw
なので盾サモは盾として動くよりもt役として動く場面が多くなります。そして蘇生ウザイから黒縄ありき。ここらが特化縛りじゃないかなぁ。今までよりはエリアボスである柴田勝家が楽なので低レベルの人の募集も見かけます。

がしかし、61とかが赤募集で盾64以上とか言うなksg!んでもってt役で来た忍者と盾サモはちゃんと刺せ!な、勘違いが多過ぎて苦戦する時もありますw現に六根まったくしない人とか居てこまった。ちゃんと自分のキャラの技能ぐらいは理解しててほしいわ。いや、マジでw

神秘は柴田勝家で◦櫨染の神秘石上限85が貰えます。今までは確定だった腕貫などは確率になってるんですが、俺は毎週刀と医術やってるけど一度も出た事がないですw指輪も勝家以降のボスから出るそうですがそちらも確率です。勝家以降の神秘だと初期から合計で100越えてたりします。言うなれば80/20とかですね。もう信onはこんな時代になってます。
そしてダメインフレがとまらないww 極み無いと勿論1ターン持ちません。俺の刀は生命1万超えてるけど持ちませんw後衛でもよくて瀕死、運が悪ければ普通に即死です。先に言ったような61なんかだと確実に即死です。もうね、これどーすんの?生命上げるの?じゃないともう装備の防御力とか意味なくね?ってレベルですわ。

なんだかんだ言っても、夏ぐらいまではこのままだろうしなぁ。今を楽しむしかない!





前田慶次の生命は約30万なw

  by kotetya2 | 2013-04-04 01:18 | 信on

<< 第520話 虎鉄討ち死にして凹む 第518話 虎鉄久々の上洛 A5編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE