人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第431話 虎鉄さんと行く江戸m(ry  その2

やっとこっちも桜が五分咲きぐらいになってきました。
今週末では早いけど来週末ではちょい遅そう、んでもって来週水曜辺りにまた荒れそう…

花見行くなら今週ですぜ!

な第431話スタート。


では前回のつづき

マゲさんを放置したまま上野から池袋に向かう俺。どのぐらい放置してたかって言うと…

2時間ぐらい?w
サーセンww

ま、彼はゲーセンでブイブイ言わしてたっぽいから大丈夫なようだ。
とりま池袋に着き連絡。Y田電気の前に居るって言うのでそっちに電話しながら向かってたら横断歩道の向こうに電話してる奴発見!「見えたわ」とか言いながらめっさメンチ切ってたんだけどさ、あるぇ?こっち電話終わってるのにまだ電話してるよ、あれれぇ?

見知らぬ奴にずっとメンチ切りながら真っ直ぐ近づいていってましたww
そりゃ「え?えぇ!」って顔するわなw すみません貴方は人違いでしたw

ま、こんなおちゃめな事をやりながら合流。
マゲ生やした蒟蒻がスーツ着てた。
で、居酒屋に場所を移しカンパーイ!色々と最近の近況とか話合いながら酒を煽る。ちなみにここに居る人物っても一人は後から合流だったんだけど、は皆MHなんかでご一緒してたりした方達。と言っても合計4名で俺とマゲさんの他はマゲさんの同僚って感じで以前にも一緒に飯食ったりした事があったのよね。
話した事は、まぁ酒のつまみな感じのたわいない「マゲにエア彼女できる」やら「mixiアプリの課金金額が想像の斜め上」過ぎて吹いたり。後でちゃんとレアやらハイレアやらいっぱい頂きましたw
でも、やっぱ皆若いよね!

で、今回は1泊って事でマゲさんの家にご厄介になりました。正味ちょっと迷惑かな?とも思ったんだけど、ありがたい話です。

誰も興味ないとは思うんだが、部屋綺麗にしてたよ。もっとすごいの想像してたのにw
ただプライズなどのフィギュアがね、ちょこちょこ置いてたんだけど…

おい、どれも水着ってどういうこと?w

ま、深くは追求しないでおくか。


マゲさん宅から信onにインしようとしてたんだけども、俺ってPS系からしかインしてないからさIDが受付けて貰えなかった。あれってどうやるんだろ?ネカフェとかでもできるとこあるじゃない?事前に使えるようにしとかないとあかんのかな?しくったなぁ。

そうそう帰りにアキバで「ザク豆腐」探したんだけど全然見つからなかったよ。あそこならあると思ってたんだけどなぁ。

そんなこんなの江戸旅行 ん?
ちょw 仕事だったんだからねっ!仕事がメインなんだから勘違いしないでよねっっな珍道中はこれにて終劇。
若干ハショリ気味になったけど、名前とか出しにくいから削るとこうなっちゃったテヘペロ

今回の勉強になったこと
浅草界隈はお寺多過ぎ、固まり過ぎ、道分かり難過ぎw
駅で人ぶつかってき過ぎ、JR駅員ウソ付き過ぎw
アキバガキ多過ぎ、外人(アジアン)邪魔過ぎ、ブサメイド道塞ぎ過ぎww

ま、こんなもんか?w

  by kotetya2 | 2012-04-06 13:18 | リアル

<< 第432話 やっぱこれっしょ! 第430話 虎鉄さんと行く春の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE