人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第422話 天下分け目の決戦!開幕!!

巫女:ねね知ってる?盟主以外のところで発生してる野戦ってぶっちゃけ普通の合戦なんですってw

薬師:えぇーwまじでぇーwありえなくなーい?ww

巫女:でねでね

薬師:うんうん

巫女:本城合戦は陣落とせば落とすほど

薬師:落とせば落とすほど…  ゴクリ

巫女:戦えるN減って負けちゃうらしいよw

薬師:え?どゆこと?意味わかんなーい

巫女:だぁーかぁーらぁー

巫女:陣落とさないで副湧き待って食べちゃった方が勝てるのよっ

薬師:自陣取るゲームで自陣増やしたら負けちゃうの?マジありえなくなぁいw

巫女:ほんと意味わかんないよねwこれで月額1280円だっけ?やってるやつマジバカw

薬師:月額取っていいのは小学生までだよねーキャハハ



天下分け目情報

終了

さーて、最後の陣取りで復興戦を起こし颯爽と復興を遂げた真紅ハゲ。天下献策も上杉側から「宜しくお願いします」と言われての献策方針。で、付いた勢力は武田側。ハゲの天下合戦放棄とか色々言われてた初日、本城決戦でハゲ陣を一番いたぶったのが上杉陣営。そして最終的に同盟国に復興1週間で滅亡に追い込まれた。これはまさに喜劇!シュール過ぎるぞハゲ!w

で個人的には刀で12000ぐらいptをゲット。
これが多いのか少ないのかは別にして、ぶっちゃけ刀以外で動いていない。61~2で出向いてなんやかんや言われるのもアレだしねw

って事でネタ豊富っぽいにもかかわらずあまりネタがない。
ぶっちゃけ東西の方が面白かったかもね。報酬的にもさ。



最近mixiアプリの「戦国SAGA」ってのを勧められてやりだしたのだが、いまいちわからん。アレはカードをコンプしていけばいいの?カードデッキとか作ってないんだけど、作ってないとダメ?ぶっちゃけ色々考えるのマンドなんでおすすめでやってる感じなんだけど、防衛デッキとか組んでないと防衛0とかなの?w 後、クエで貰えるカードでレアなんかも出るの?SRってなにそれw進化でできたレアと元々のレアじゃカード違うの?もう進化材料にも使えないの?エサ状態でいいの?わっかんねーww

  by kotetya2 | 2012-02-20 21:09 | 信on

<< 第423話 天下泰平 そして伝説へ… 第421話 歴史の系譜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE