人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第419話 寒いネ

日本列島が冷え冷えですね。
那智の滝も凍ってましたし諏訪湖も凍ってますやん。

そんな凍える日本をぶっ飛ばすような




事はまったくない第419話です。


え?

虎鉄の大冒険 妖艶篇?

なにそれ?うまいの?




今年に入ってからってか、この2週間ぐらいイン率が恐ろしく落ちてました。
んでもって、これがアップされた時ぐらいにはメンテだし決まってる頃だろうと…

なにが?

真紅ハゲ復興戦DA!


復興してもだな、天下分け目で本陣以外所有地がない状態だからそれを賭けての合戦でまた滅亡し、んでもって鳳凰でまたもや復帰と言うなんとも楽しそうな事になりそうですw

紺碧の方でも色々と動きがあったみたいですねぇ
どっかの組紐さんが復帰したとかどっかのぬこが復帰したとか、まぁ色々w
あれだけ「復帰する復帰する詐欺」をやってた人が本当に復帰するとは夢にも思ってなかったのだが… なにがあった?w

たしか
「本当に復帰したら紺碧戻ってやんよ、ヒャッハー」って正月に熱燗片手に言ってたんですけど



ありゃ嘘だw



嘘と言うと言葉が悪いな


大人の嗜みってやつだw



真紅の今の場所をくれた方々に恩返しを何もしてないしね。まぁ俺がそういう人間ってのは付き合いが長い人達ならばわかってるはず。気がする。わ、わかってくれてたよね?え?えっ?

ま、うまくいけば統合された合戦で一堂に会せるかもしれないね!
とりあえず今週は徳川などの援護を頂いて復興あるのみ!


るっつんが寝落ちした時にるっつんを優しく起こすカワイイ目覚ましさんの位置は変わらないww

  by kotetya2 | 2012-02-01 12:42 | 信on

<< 第420話 ハゲ復興戦 第418話 再会を約束し… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE