第378話 今更っすか?

えぇ今更ですが

今年もよい一年でありますように(すいーt


あぁ、色々あって去年の総決算もボツサルベージもなんもやってないなw


まぁいいか



そんな2011が始まりましたね。

まて、旧正月で考えればまだ年末じゃないか?



って考えるのもメンドクセーからやらないけどねw な今年一発目の第378話の虎鉄です。



最近の話、PS3を買いました。
ソフトは買いませんでしたw
だとアレなんで「うみねこ」でも買おうかと悩んでたんですが…

のぼん買いましたwwwwwww


今更の2垢w 馬鹿の極ww  何がしたいんだ虎鉄www

まぁパッケに2ヶ月無料あるし課金1ヶ月で+30日付くし、通常パッケなら損した気にはならないかなぁと。そんな感じです。え?なんで通常パッケ?まぁプレミアムは限定だし、そこまで熱くもないからw
とりあえずニョロニョロして期間終わったらサヨナラでもいいかなぁとかw

で、

でだ

キャラ作ってコソコソやってたんだけど


1週間で50越えましたw

いや~笑えるw

今は中クエの特化クエも敵が1でしかもNを連れて歩けるのでソロで行けます。てかソロゆゆう。

え?N連れて歩くってなんぞ?って思った?
今はフィールドなら街近くの屯所や馬のある茶店、後は中クエの対象Nの横なんかに阿国さんってNが居て鍛冶、くのいち、尼からすきなNを貸してくれます。もちろん無料ですwLvは45ぐらいまでですが瓦なんかだと重宝します。

そんなにも育つの早いから2キャラ目作ってみました。
里で2日、仕官して陸1撃破。そこで仕官日数見たら…


仕官1日


ワロッシュww


ただ装備なりの資金が厳しいね。元々宵越しの銭は持たない主義?なのでお金なかったからねぇ。パッケについてたお小遣い10万でチビチビ生活なぅ。

まぁレンキなんかの装備がソコソコ使えるし中クエ中に瓦Pも何回か装備分貰えちゃうからなんとかなるっちゃなるかも。それでもズブの素人には厳しいかもしれないね。だって瓦ぐらいしかできないよ。

そんなこんなな年始を過ごしてました。
とりあえず復帰してから合戦ばかりでお腹イパーイ、そろそろ小休止して普通の狩りがしたいですw


そうそう


前烈風の真紅鯖が最近「やや混み」が出てます。多少増えたのかな?
初めての人がどれだけ絶えれるかは疑問。
いや、ほら、れっぽーやしww
[PR]

  by kotetya2 | 2011-01-26 15:44 | 信on | Comments(0)

<< 第379話 合戦や合戦やかっs(ry 第377話 紅葉が俺を呼んでる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE