人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第342話 どうなるうどん王国!?

とうとう逝っちゃいました。「穴吹工務が更生法申請」
まぁ地元では去年ぐらいからキナ臭い話はあったので、致し方なしといったところでしょうか。
下請けやらもろもろ大変だろうと思う。ガンバレー!
てか、うどん王国で活気のあった大企業はほとんどなくなったんじゃなかろうか。

セシール  >ライブドアの子会社?

穴吹工務店>アボーン

カトキチ  >よくわからんw


あと大きな企業ってなんかあったっけ?


ここはニップラに頑張ってもらうしかねーな!

にっぷら?なにそれ?ニップレス? とか言うな!
凄い会社なんだってw

世界で初めて円形の水族館のガラスってか作ったのはここなんだぜ

俺は昔「所さんの笑ってコラえて」で知ったんだけどなw

で、なんでこんな話?とか言わないで… 殆どインしてないのでモンハンネタもありませぬ…
連休恒例のジエンさん来てたので1回やりました。野良でもチャットの話題は「課金どうしる?」的な話ばかりですwでも意外と「正月越すまではやろうかな」な人が多いっぽい。

話はすっ飛ぶんだけど、某Pメーカーから「CR超時空要塞マクロス」なるものが出ます。
俺様ぶっちゃけガンダムよりも好きかもしれないマクロスっ子!なのでちょい期待はしてますが、まぁアレだ、うん、パチンコから「愛・おぼえていますか」が聞けるだけで満足だw
事務所に突貫!なんか販促品貰おうと思ったら、残念なストラップしかない。入り口に飾ってるヤマト製VF1-Sをクレクレ言ってもくれないw
で、
第342話 どうなるうどん王国!?_c0166521_21473385.jpg

事務の人が「しょうがないなぅ、1枚だけだからねっ」ってくれたw


やっべー、こんなネタしかねーぞw

虎鉄さんの写真倉庫番コソーリ更新

  by kotetya2 | 2009-11-25 21:49 | その他

<< 第343話 来たるッ!アグコイン!! 第341話 おい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE