人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第280話 かなりヤヴァイ

こんにちは虎鉄です。
「腰痛が痛い」が一向に改善されません。そりゃ安静言われてても仕事やってるんだからしゃーないべww
金曜日に病院でまた注射祭りしてもらったんだけど、その時はいいんだけどねぇ、なかなかどうしたもんか… どんな痛みかと言うと、通常のヘルニアっぽい腰痛みたいに電気が走るって感じではなく、なんつーかなぁ、腰とか背中とかお尻の筋肉をギューって鷲掴みにされて絞られてる感じw ようするにその痛みが出ると立ってらんない、いやマジで、正直しんどい、こまったもんだ。どれぐらい困ったちゃんかと言うと、昨日痛くて何回も目が覚めたり立ち上がろうと思うと痛くて立てなかった。寝てるとまったく痛くない時もあるから困るwなので終日寝たきり老人っぽい生活になっちゃうwでも仕事には出ないとあかんし、という感じで遅刻して出社な第280話です。
本当に誰かボスケテ

さすがにこんな身体で動き回る気にもなれない、つーか、GWまでに治さないとマジヤヴァイのでDVDなど借りてきて観てました。あとオーガスタもあったしね!ゴルフしないんだけど、てか、ゴルフってスポーツ自体嫌い、大嫌い!この世からなくなればいいのに とか思ってるけど仕事柄話のネタに観とかないとあかんという悲しさ。。。で、DVDは観てなかった「ひぐらしのなく頃に 礼」を観てました。羞曝しは、元々コンシュマーのオマケ小説なんだけど、ちゃんとオマケはオマケらしくはっちゃけてカレー先生はシエルだし、まぁ楽しめたw 一緒に借りた「スカイクロラ」はいい意味悪い意味押井作品やなぁと。まぁ押井作品好きだから観たんだけど、原作しらないから若干ワケワカメw でも作中に説明の無いのは、さすが押井作品ww

ひぐらし観て、そーいえばカオリンに以前の白川郷の旅で「オヤシロサマ」っぽいの見た!って言ってたの思い出した
第280話 かなりヤヴァイ_c0166521_2211079.jpg

あんれぇ、ただの観音様だなぁ、あの時は「ちょwオヤシロサマww」とか思ったんだけど、旅って人を惑わすね^-^
第280話 かなりヤヴァイ_c0166521_22113411.jpg

ちなみにこれは「帰雲城」跡の碑なんだけど、なんか地震で一夜にして城も町も消えたんだって…

帰雲城(かえりくもじょう)は、今の岐阜県大野郡白川村保木脇(ほきわき)にあったとされる城。内ヶ島氏の居城であった。寛正年間に内ヶ島為氏により築城された。天正13年11月29日(1586年1月18日)に天正大地震が起き、帰雲山の山崩れで埋没。城主の内ヶ島氏理ら一族は、死んでしまい、内ヶ島氏は滅亡してしまった。また、そのとき埋まったとされる埋蔵金伝説がある。

なお、城のあった正確な位置は現在も特定されていない。保木脇に帰雲城址の碑が建っているが、その場所が城跡であるとの確証は得られていない。(wiki抜粋)
この説明文は無断転載なんでなんか問題あったら消しますね。

らしい。こわいねぇ


で、やっと信話
大友で鹿児島4の家久やってきた
簡単に言うと、アレだ、
きっつーーーーー
野戦でもマンドなのに輪をかけてマンドマンド

正直何回もやりたいボスじゃないなぁ

そんなこんなの虎鉄さんだったんだけど、困った事にちょっと問題が起きてます。
キリ番なんかで色々やってたんだよね、で、今回は300回記念特大号を予定してたんだけどね…
困った事にこのペースじゃGW過ぎても300回いってないかもしれん、てか確実にいってないw

 の
  で

どうもまた帳尻合わせがあるかもしれないww

  by kotetya2 | 2009-04-13 22:25 | 信on

<< 第281話 あるよねー 第279話 お祭り! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE